Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

遠州灘サーフ釣行 (2011-02&03)

category - 塩水ルアー
2011/ 01/ 04
                 
掛川サーフ
昨日は、年末に無事帰国された頭文字Sさんにお付き合いいただき、前日に見つけておいたポイントへ行ってみました。

ポイント周辺はやはり良い感じで釣れちゃいそうな雰囲気はありましたが、残念ながら魚っ気は全くナシ。
この時期のお約束の素振りングで終了でした

磐田サーフ
そして今朝も、頭文字Sさん、hideさん、お兄さん、Oさんとサーフへ。
年末にお兄さんがデカヒラメを釣ったポイントへ行ってみました。

僕はまた一人離れてランガンしてみましたが反応ナシ。

そして1時間くらいして皆さんのところへ戻ってみると、なんとhideさんが!!!!
hideさんヒラメ!
hideさ~ん!!素振りングの約束じゃなかったですか~?

こんなん見せられちゃ素振りで終われません。
頭文字Sさん、hideさん、Oさんは早上がりされましたが、僕とお兄さんは居残りで頑張ってみました。

が、やはり素振りで終わりでした~

あ、でも、お兄さんは1バラシあったとか。
場所を選べばまだたまには釣れるかもですね♪




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ありゃ!
凄い! 魚の居るところで釣りされてたんですね~
流石です、その嗅覚!

私も今朝から始動しました
まずは素振りングからにしておきました(笑)
No title
お疲れ様でした。

今日の釣果は、とてもうれしかったっす。
朝は、寝坊してしまいすんませんした。
今年は、ブレイクしちゃいますよー
またおねがいします。
No title
お疲れさまでした。
昨日、今日とお付き合い頂き、
ありがとうございました。
今朝は諸事情で先に上がってしまいましたが、
また機会がありましたら、お願いします。
No title
連日寒い中お疲れ様です。
お魚の反応が遠ざかるこの時期
キツイですよね~。
釣りじゃなく素振りですよ!
素振り!!
素振りならお付き合いしますよ!
僕も磯でエギングしてきましたが
見事素振りで終了でした。(涙)
No title
頑張るね~。
No title
Gissimoさん

魚は居たんですけどね~、僕は離れた場所でやってました(汗)
これからしばらくは素振りングが基本ですよね(笑)
No title
hideさん

今朝はおめでとうございました!!
良いスタートが切れましたね!!
hideさんに負けないように僕も頑張りますよ~♪
No title
頭文字Sさん

こちらこそ、ありがとうございました。
今朝は残念でしたね。
明日は別々の場所になるかと思いますが、お互い頑張りましょう。
No title
ランバ・ラルさん

寒いだけならまだしも、魚も釣れないのでキツイですよね(泣)
まぁそれでも数ヶ月も釣りしないで過ごせないので、素振りで気を紛らわします。
No title
masa1091さん

竿を振るのが習慣になっちゃってますので、仕方無いですね(笑)
No title
サーフお疲れ様でした。
居る所には居るんですね。
私は今日(昨日)から仕事です(泣)。
No title
寒い・・・ 寒過ぎ。。。
僕は冬眠中です(笑)
サーフ、お疲れ様でした。
厳しい時期に突入ですかね?
水温もグッと下がった感じがします・・・
年末からの急激な冷え込みで各地活性落ちている感じですね。
No title
ロッド満月さん

少ないながらも、場所を選べばまだ居ますね♪
でも狙って釣るのは厳しくなりました。
6月頃まではこんな感じでしょうね~。
No title
つーさん

寒いですね~(泣)
僕も冬眠したいのですが、寒くて釣れないのより、釣りをしない方がつらいので、しばらく素振りで我慢します。
来月になったら、浜名湖でクロダイとホシガレイ狙いをちょびちょびやるつもりですョ♪
        
