Article

                   
        

遠州灘サーフ釣行 (2011-01)

category - 塩水ルアー
2011/ 01/ 02
                 
掛川サーフ
新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。


さぁ~!!今朝は新年一発目、行って来ました

何気なしに適当に、東の方のサーフへ行き、東の空が薄明るくなって来た6時頃に浜IN。
これまた適当に、ココら辺で良いかぁ♪っとポイントを決めてキャスト開始

今朝のサーフは追い風でややウネリ強し。
そしてブレイクはバカ遠い

明るくなるまでスピンドリフト投げて、明るくなってからはメタジに換えて投げまくってみましたがノーバイト。
意外にそこそこの人出でしたが、魚の釣れた気配は全くナシっす。

まぁ、年明けちゃいましたからね、これからしばらくサーフは消化試合みたいなもんですね
魚釣りではなく、ウィンタースポーツみたいなもんですね

でも、全くダメって感じでも無かったですョ♪
沖の方には何やら怪しい気配があったし、鳥も潜ってたんでベイトは居るようだし。
帰りがけに良さげなポイントを見つけたので、明日はそこを叩いてみようと思います



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お疲れさまでした。
早速出撃されましたか!
今年もよろしくお願いします。
新年
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
初釣り、お疲れ様でした。
今年は(2011-150)位まで行く予定!?でしょうか(笑)
明日も出撃ですか。
ファーストフィッシュは本命だと良いですね。
No title
出撃、お疲れ様です & 情報ありがとうございます
ne-moさんでも釣れないとなると、なかなか重い腰が上がりません(笑)
No title
おめでとうございます。今年もよろしくね~。。
サツキ釣らしてね~~。。
No title
初釣行お疲れ様でした。
新春サーフ、寒いながらも清々しそうで良いですね。
ちょっとずるして寝正月してますがかえって体が疲れているような気がします^^。
あけおめことよろ~!
今日は初釣りに大先輩達と東山湖へ行ってきました。
フライメインでの釣りでしたが強かな鱒に苦戦しました。
今年も良い釣りしましょうね!
No title
頭文字Sさん

早速行ってきましたよ~♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
No title
つーさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

150回ですかぁ!?ちょっとムリかも。
本当なら7月いっぱいはサツキ釣りしたいので、サーフの方は減る事はあっても増える事は無いと思いますょ。
ファーストフィッシュは、いつになりますかね~?
No title
Gissimoさん

僕はともかく、周りでもさっぱりでしたからね~、魚は少ない感じですね。
No title
masa1091さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

僕にもサツキ釣らせてくださ~い♪
No title
ロッド満月さん

今朝のサーフ、出撃時はかなり冷えましたが、8時頃には暑いくらいでしたよ。(たくさん着込んでるので。)
寝てばかりでは身体に悪いので、素振りングしましょう♪
No title
Cさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

東山湖で初釣りでしたかぁ!良いですね~♪
今年も記録などには拘らず、楽しく自己満足な釣りが出来ればと思っています。
また色々とご教授下さい。よろしくお願いします。