Article

                   
        

2010 遠州灘サーフ Round 95&96

category - 塩水ルアー
2010/ 12/ 19
                 
金曜、土曜の釣行です。

磐田サーフ
金曜日は、hideさんのお兄さんと、ちょっと東のサーフへ。

かなり寒かったですが、西寄りの追い風で波は低くて釣りやすい日でした。

が、まったくもって反応ナシ・・・
アングラーさんも、ピーク時で10人くらい、魚が釣れてる気配は無かったです


浜松サーフ
で、昨日は、お久しぶりにお会いする、M会長と浜松市内サーフへ。
M会長はサーフデビュー戦でした

昨日は、西風やや強いものの波は穏やか。
自分はあまり行かないエリアでしたが、地形はなかなか良い♪

暗い時間からキャストしてるアングラーさんの姿もチラホラ見えて、ちょっと期待しちゃいましたが、やっぱりノーバイト
ベイトも何も、魚っ気はまったく無かったです

巻貝はたくさん釣れましたけどね


で、今朝は、こんなに良い天気ですが夜勤明け。
なのでサーフには行っていません

で、さきほどランバさんから良型ヒラメゲットの連絡が!!
ウラヤマシイ~

次回出撃出来るのは水曜日。
それまで良い状態で続いてくれないかなぁ?



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お疲れさまでした。
ne-moさんでも釣れないとなると、
かなり厳しそうですね!
それから帰国がちょっと遅れることになりました(涙)
No title
カレイや良型黒鯛をあっさり釣っちゃう
ヒキ強M会長がサーフデビューと聞い
たので報告がドキドキでしたが、
さすがの会長もサーフは苦いデビュー
となりましたか~。
浜松ダメですね。(涙)
連チャン釣行お疲れ様でした。
No title
頭文字Sさん

僕はともかく、周りの人達もま~たく釣れてなかったので、浜松近辺のサーフは相変わらず厳しいです。

帰国が遅れる、って事はもしかして年明けになっちゃったりするんですか!?(汗)
No title
ランバ・ラルさん

僕も、もしかして釣っちゃうかも!?な~んて思っていたんですが、さすがに魚が居なくちゃ会長にもムリですね(笑)
今年の浜松サーフは、ホント残念でした。
No title
こんばんは。
サーフお疲れ様でした。
やっぱり浜松サーフはなかなか厳しそうですね。
ここのところ海や風の状況はかなり良かったと思うのですが…。
今年も残すところあとわずかですが、やっぱり次はないですかね?
No title
去年同様のタイミングで一気に寒くなりましたね。
という事は西側はOFFでしょうか?
水温は去年同時期より高いみたいですが!?
この後はやっぱ静岡???
サーフ、お疲れ様でした。
No title
ロッド満月さん

先日行ったサーフは、なかなか良い感じだったんですが、魚っ気はまったく無かったです。
浜松はもう何事も起きずに終わりでしょうね~(泣)
残り少ないチャンスは、やはり東に賭けた方が良さそうです。
No title
つーさん

そうですね~。
遅い春、遅い秋、でしたが、冬は例年通り。
あさってあたりからまた一気に冷え込むようで・・・。

静岡サーフも今年はあまり良くないような?
それでも真冬は多分行っちゃいます(笑)