Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

2010 遠州灘サーフ Round 93

category - 塩水ルアー
2010/ 12/ 12
                 
DSC01374_convert_20101212101252.jpg
昨日は、ロッド満月さん、hideさん、お兄さん、Oさん、hideさんの同僚さんと、6人で先日のポイントへ行って来ました

朝5時に集合し、浜IN。
先日のポイントに6人並んでキャスト開始です。

昨日の海は、ベタ凪追い風でとってもやりやすい感じ♪
暗いうちは裂波でシャロー狙い。

何事も無いまま夜が明け、明るくなってからはGUN吉にチェンジして練習♪練習♪

しかしナゼか昨日はココだけゴミだらけ
なるべくボトムタッチしないように気をつけますが、潮位が低いのでムリ
毎回ゴミが掛かって来ます

仕方なくちょこちょこ場所移動して投げてみますが、ベタ凪過ぎるのかドコも流れが感じられず、良さげなポイント無し・・・

アッチへ行ったりコッチへ行ったり、アングラーさんの隙間を縫って投げまくってみましたが、、、
ヒラメ
なんとかかんとか、手の平クラスが1枚のみでした
そして、hideさんは青いモビルスーツを1匹(青い彗星じゃあナイよ)、お兄さんはアオリ烏賊?を1匹ゲットでした。

サーフ全体でも、昨日はそこそこの人出で、30~40人ほど居ましたが、確認出来たのは30~40cmくらいのが3枚のみでした。
魚は居るには居たけど、マッタリ過ぎて超低活性だったような感じでしたね

年内にそこそこサイズのをあと5枚くらい釣りたいなぁ、と思っているんですが、いよいよ厳しくなって来ちゃいましたかね?

次はドコへ行こうかなぁ・・・?



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お疲れさまでした。
とりあえずGUN吉で釣りましたか!
それでも魚が釣れてるところをみると
以前より少しは良くなったのかな?
No title
年末に何かあれば良いですね。
僕はもう1度来るチャンスに
かけたいと思います。
クリスマスあたりが怪しい~。
寒いけどお互い頑張りましょう!
No title
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
あのゴミは苦労しましたね。
ただ、やっぱり本命の反応引き出せるのはすばらしいです。
だんだん厳しいシーズンになりますがまたよろしくお願いいたしいます。
No title
やっぱり、また釣ってますね!
流石だわぁ~~ (今年、何回、このセリフを言ったんだろう?)

年末までに、もう一頑張りですね!
No title
頭文字Sさん

風の無い日なら、GUN吉は良いですョ~♪

残念ながら、以前より良いとゆう事はないです。
終末は確実に近付いてますね~。
No title
ランバ・ラルさん

ですね~。
なんとかもうヒトヤマ当てたいですね!
No title
ロッド満月さん

先日はお疲れ様でした。
あのゴミはちょっと想定外でした。スミマセン。

どんどん厳しくなって来るでしょうが、まだまだ行きますよ~♪
またお付き合い下さい!
No title
Gissimoさん

なんとかボは免れましたが、、、
厳しかったです(泣)

まだまだ年が明けても頑張るつもりですが、もう釣れないかも?って気がして来ました・・・。
        
