Article

                   
        

2010 遠州灘サーフ Round 88

category - 塩水ルアー
2010/ 12/ 01
                 
今日から12月ですね~。
サーフシーズンも残すところあと数週間?
ラストスパートを掛けたいとこですが、今朝も既に終わってる感のある浜松サーフへ。

ランバさんと5時頃に待ち合わせし、イザ浜IN

今朝は早い時間は沖狙いはせず、裂波でフツーの釣りからスタート。
潮位が低いので裂波でもゴリゴリです

すると、まだ夜も明けやらぬうちにランバさんが30くらいのヒラメを釣ったと!!
さすが、仕事が早いっ!!

僕も気合いで裂波を投げ倒します

が、反応ナッシ・・・。

ならばとメタジで得意の長距離爆撃

が、こちらもまったく反応ナッシ・・・

どうにもこうにも、打つ手がありません

やっぱ浜松サーフ、キビシイ~

浜松サーフ
雰囲気はサイコーだったんですけどね~。。
生命感に乏しいですね。



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お疲れさまでした。
今朝は不発でしたか。残念。
また次回頑張って下さい!
No title
連荘サーフ、お疲れ様でした。
今日は出ませんでしたか。 不調と言われていますが
昨日はキッチリひねり出してるじゃないですか!
地元のサーフはne-moさんが釣り過ぎて、魚が学習
して近場に寄ってこないのかも!?(笑)
先週末、新居~湖西が反応良かったみたいですね。
No title
確かに雰囲気サイコーでしたが
魚はお留守でしたね。(涙)
ミノーを久々に投げれて気持ち良かった
です。やっぱ東行くしかないかな?
No title
コンスタントには出ませんでしたか・・・
そちらの浜はタフな状況は変わらないようですね

ちょっと訳ありで、週末の昼間にそちらの浜で釣りをしようかと・・
思っているのですが、、、行く前から心が折れそうです(笑)

No title
こんばんは。
浜松サーフはやはりきびしいですか?
今日はわりと穏やかだったようですが残念です。
年末までに少しは魚が寄ってくれるとよいですが…。
No title
頭文字Sさん

ダメでした~。また頑張ります。
No title
つーさん

浜松サーフ、厳しいっスよ~。そんな理由なわけは無いですが(笑)
調子が上がらないのは浜松だけなんですね。
No title
ランバ・ラルさん

昨日はお疲れ様でした。
魚、居ませんね~(泣) 東に行ったほうが間違いないですね。
No title
Gissimoさん

浜松サーフでコンスタントに釣るのは、プロ級の腕が要るんじゃないでしょうかね~?
こちらでやられるなら心して掛かって下さい。
でも、いっくらでもランガン出来るのでストレスは感じませんョ♪
No title
ロッド満月さん

たま~には釣れるでしょうが、、、
今年はもう期待しない方が良いと思いますょ。
No title
厳しいですね~。

釣れてるというサーフも人がめちゃくちゃ多くてその中で数人のみが釣れてるって感じですからね~。
釣具屋の情報とか当てにならないなーって感じですね。
No title
たーさん

ホント、今年の浜松サーフはトホホですね(泣)

確かにね~。今年はアッチもコッチも釣れてるって状況に一度も遭遇してないですよ・・・。