Article

                   
        

2010 遠州灘サーフ Round 73

category - 塩水ルアー
2010/ 10/ 31
                 
浜松サーフ
今朝は、ランバ・ラルさん、hideさん、Oさんと、台風後のサーフの様子見に行って来ましたよ~。

サーフの状況は、ウネリはあるものの意外に波低し。
風は追い風。
地形はほぼ変化ナシ。
そして、濁りも思ったほどではない

こりゃー案外バカバカ釣れちゃうんじゃないの~!?な~んて思ったりしましたが、、、

そんなに甘くは無かったです

マゴチ
でも、お約束のメタジ遠投でマゴチを1匹ゲット
周りはまったく釣れてない状況でしたので、自分としてはよくやった!!って感じなんですが、先にランバさんと撤収し駐車場でダベっていると、40upのヒラメをブラ下げて来るアングラーが居ました

こんな日でもヒラメは居る!!
そして、それをキッチリ釣る人が居る!!

数少ないチャンスをモノに出来る、真の漢に自分もなりたいっス。

とりあえず、明日こそ



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お疲れさまでした。
早速行きましたか!
おまけに釣果あり。
流石ですね!
No title
お疲れ様でした。
やっぱあそこの切れ目にヒラメ
居ましたね。
明日はそこを攻めるしかない
ですよ。
もうちょい魚っ気欲しいですね!
No title
台風の後でも釣りに行っちゃうんですね(笑)
昼間ブログ見ちゃったせいで私もサーフに行っちゃいました^^;
結果は・・・でしたが竿さえ振れればまた1週間我慢できそうです(笑)
No title
台風直後にマゴチ釣っちゃうなんて・・・ne-moさん半端じゃないですね^^;笑
自分はベストコンディションでも釣れないのに・・・。泣
ヒラメも出てたんですか!?
なんだか近々祭りがありそうですね♪
No title
頭文字Sさん

早速行きましたョ(笑)
どんな状況でも高確率で魚を連れて来てくれるスライドウォブラーは、ホントに助かるメタジですね♪
No title
ランバ・ラルさん

昨日・今日とお疲れ様でした。
アソコ、日に日に良くなって来ますね♪
これで海が落ち着いてベイトが寄れば、ウハウハですね~!!
No title
Yoko-Don-Manさん

台風の後でも、出来る可能性があれば行っちゃいますよ~(笑)
Yoko-Don-Manさんこそ、しっかり魚ゲットされてるじゃないですかぁ!!
さすがです!!
No title
たーさん

昨日は意外に釣れちゃいそうな海でしたョ。
思ったよりはダメでしたが・・・。
昨日・今日とここのサーフの少し沖めには鳥が舞っています。
波が落ちて、濁りが取れたら爆発するかも!?
な~んて、今年のサーフはそんな事が起こる気がしませんね(泣)
No title
釣行お疲れ様でした。

やっぱり魚をとってしまうne-moさんは、さすがです。
凄腕アングラーのブログにへっぽこアングラーの
後ろ姿は、きついっすね(笑)
No title
hideさん

先日はお疲れ様でした。
釣れちゃいそうな雰囲気だったのにね~、、、
なかなか良くなりませんね。

hideさんの後姿、もうすっかりサーフアングラーじゃないっすかぁ♪