Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

2010 遠州灘サーフ Round 71

category - 塩水ルアー
2010/ 10/ 25
                 
昨日も、Cさんにお付き合いいただきサーフに行ってました

昨日は、ここ最近通ってるサーフではなく、浜松市内の別のサーフに行ってみたんですが、、、

まったくもってダメダメでした

まだ暗い時間に1回、ガツっと来た気がしたんですが、その後のダメ感から、バイトだったのかどうかもビミョ~。

ベイトはおらず、ライズもナシ。
たま~にボラが跳ねるのみ。
アングラーはたくさんいましたが、ブツ持ちはおろか釣り上げるシーンもまったく見られず。
それどころか、投げ師さんもアタリすら無いと嘆いてました

地形も、カメラをポケットから出すのも面倒なくらいツマランかったです。

ハイシーズンのはずなのに、おかしいですね。


でも、ここ最近悩まされて来た東風が収まり、今日からは西風が吹きますね~♪
これで復調するかも!?



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お疲れさまでした。
昨日も厳しかったみたいですね!
おまけにまた台風が近づいてますね。
台風の通過後に期待でしょうか?
No title
お疲れ様でした。
ほ~んと何ひとつ無いサーフでしたね。
これからに期待して頑張りましょう!
No title
お疲れ様でした。
明日から西風が吹きますね~。
今後に期待です。
今年は昨年より更に遅れて
12月が熱いのかも!
No title
これから良くなりそうですね♪
台風が気になりますが・・・

あと、長期予報では今年の冬は寒くなるそうです・・・
海水はすぐには冷めないと思いますがちょっと気にかかりますね~。
No title
釣れなかったということに、ちょっと驚き?

珍しいですね、よっぽど魚が居なかったようですね
No title
おつかれさまでした。
ne-moさんでもしゃーないのですから、漁師の人たちは
ガソリンの無駄遣いの日でしたね。
決してオーバートークでは無く、海ってそんなもんじゃ無いでしょうか?
その分次回は服部くん!!!
No title
頭文字Sさん

台風、来ちゃってます(泣)
今回は直接影響がありそうです。
サッサと通過して、早く落ち着いてくれると良いんですが・・・。
No title
Cさん

先日はお疲れ様でした。
今回はエリア選定ミスでした。スミマセン。
またよろしくお願いします。
No title
ランバ・ラルさん

せっかく西風が戻って来たのに、台風来ちゃってますね(泣)
12月は冷え込むらしいですよ~。
釣果も冷え込まなければ良いんですが・・・。
No title
たーさん

予報通りなら、今年のサーフシーズンは残り1ヶ月って事になりますね。
予報が外れて、年内いっぱいくらいは釣れ続けてくれると良いですね~。
No title
Gissimoさん

僕が釣れないのは珍しい事じゃありませんが、この日のこのエリアはまったく釣れてませんでした。
とても10月のサーフとは思えませんね。
今年は結局、異常気象に始まり異常気象で終わっちゃうんですかね~?
No title
つーさん

漁師さんは、ちょっと離れた所で操業してました。
最近通ってたサーフ辺りです(汗)
今回はエリア選定ミスです。

ハットリくんはぁ・・・、今年のサーフじゃ難しそうですょ。
No title
お疲れ様でした。
なかなかサーフ回復しないようですね。
今年の天候異常や荒れた期間も結構長かったりでリセットするまでにはしばらくかかるでしょうか?
No title
ロッド満月さん

サーフ、おかしいですね。
今年は春の天竜川も異常気象に泣かされました。
異常な年は今年だけなら良いのですが・・・。

とりあえず、台風通過後の変化に期待しますか。。
        
