Article

                   
        

荒れてます。。。

category - 塩水ルアー
2008/ 10/ 23
                 
今朝は仕事帰りに坪井海岸に行ってきました。
坪井海岸
荒れてました。
7時頃から8時半頃まで、波と風にもまれてきました。
まぁ、何事もなかったです。

ホントに僕は凪に縁が無いらしく、遠州灘に凪の日があるなんて想像も出来ません(笑)
たまには凪の日にやってみたいもんです。

でも、こんな日でも、投げ竿でサビキを引いていたオッちゃんは、35cmくらいのヒラメ釣ってました。
それに、坪井から篠原にかけて漁船団が来ていたので、海が落ち着けば良いかも知れませんね。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント