Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

2010 遠州灘サーフ Round 65

category - 塩水ルアー
2010/ 10/ 15
                 
今朝は、頭文字Sさん、ロッド満月さん、hideさんと、昨日のポイントへ

暗いうちはどうせ釣れないだろうと、裂波を投げたりダベったりタバコを吸ったりして時間を潰し、薄明るくなってからいちお真面目に開始。

昨日の感じからしてジアイは6時半頃からだろうと思っていたら、明るくなってすぐに頭文字Sさんがヒラメゲット!!

さらに続いてロッド満月さんがマゴチゲット!!

さらにロッド満月さんの隣りのアングラーもヒラメゲットしてる!!

って、あれ!?僕とhideさんとは明らかに逆の方向へ魚が動いてる
いつの間にか僕らの前を通過しちゃったようです

気合いMAXでルアー投げまくりますが反応ナシ・・・。
しかし、しばらくしてhideさんがピロピロ~っと小さいながらもヒラメを抜き上げる!!

ヤバイマズイ一人だけボーズはイヤだ~

ここで勝負に出るため場所移動を決意。
マズメには大勢のアングラーが投げていましたが、皆さん撃沈だったようで既に人の居なくなった方向へ。
こちらは手前が浅く変化に乏しく、たいした流れも無いので、今朝の潮位ではダメだったと思うけど、60mほど先のブレイクより先にはしっかりとした流れが見える!!
おそらくブレイクより向こうなら釣れるハズ!!
しかもそこでヒットすればデカイのが来そうだ

そんな妄想を抱きながらメタジをフルキャストで刻んで行くとヒット!!

ヨッシャー狙い通り来たー!!

と思ったら、チョー軽い。

おチビちゃん来ちゃったかぁ。。
と、思いましたが、、、
ヒラメ
小さめだけど、意外におチビちゃんじゃありませんでした

とりあえずボーズは逃れたんでホッとしてもう1枚獲りに行きましたが、後は続かず。

マゴチ&ヒラメ
今朝は全員釣果があり、良い日でした

皆さん、お疲れ様でした~!!
明日も釣っちゃいましょ~!!



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
みなさん今朝も、お疲れさまでした。
今日はおかげさまでまたヒラメちゃんを
ゲット出来ました。ありがとうございました。
昨日、今日とあのサーフは好調でしたね!
明日も頑張って下さい!!

No title
今朝はお疲れ様でした。
いつもよいポイントガイドして頂きありがとうございます。
明日は仕事で出撃出来ませんが是非頑張って下さい。
No title
記事にも余裕が感じられうらやましいです。っつか釣りができてうらやましい~。
今月何回サーフ行ったっけ?
1回は行ってるよな~。
早くルアー投げたいです!
No title
お、調子出てきてますね~♪
さすがです^^
これから気合入れていかなきゃですね!
サイズアップ目指して頑張りましょ!
No title
頭文字Sさん

昨日はヒラメゲットおめでとうございました。
出張前に良い釣りが出来て良かったですね!
また、仕事が一段落しましたら行きましょう!
No title
ロッド満月さん

昨日はお疲れ様でした。&マゴチゲットおめでとうございました。
今日は仕事でしたか。
代わりに釣っておきますね♪
No title
ランバ・ラルさん

記事に余裕あります?
寝る時間を割いて書いてるので、余裕は無くてかな~り手抜きで書いてるんですが・・・。

今日は釣れると良いですね~♪
頑張りましょう!!
No title
たーさん

やっと浜松サーフも、行けばヒラメの顔が拝めるくらいまで調子が上がって来ましたね!
サイズアップしたいですね~♪
        
