Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

2010 遠州灘サーフ Round 62

category - 塩水ルアー
2010/ 10/ 08
                 
今朝は、頭文字Sさん、hideさん、お兄さんと、サーフ行って来ました

浜松サーフ
ドコに行こうか迷いましたが、結局昨日のサーフへ。

ベイトはたくさん居るようで、小さいイワシがチラホラ打ち上げられてましたが、ウネリのせいで濁っちゃって、濁っちゃって

それでもお兄さんは小さいながらもヒラメを1枚。
あと、40くらいのが釣れてるのも確認出来ました。

自分は裂波でガツンと良いバイトが1回、メタジでコツコツと小さいバイトが数回、掛けられずでした

せっかくベイトが居て、良い感じなんですけどね~。。。
週末サーフは厳しいかもですね。




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
こんばんは~!
昨日はヒラメゲットされたんですね^^おめでとうございます♪
今年はなんだか週末になると天気が悪くなることが多い気がするんですが・・・泣
No title
お疲れ様でした。
今日こそは、ヒラメをとおもっていましたがやっぱりそんなにあまくないですね。
明日も起きて風が大丈夫そうなら
出撃します。
No title
厳しいみたいですね

週末は天気も悪くなりそうで・・・

私は日曜しか行けないので、どこに行こうか悩んでます
No title
今日は、ありがとうございました。
せっかく状況が良くなったと思ったのですが、
あの濁りは残念でした。
またお願いします。
No title
先日のヒラメお見事でした。
裂波でのヒットならさぞ楽しめた
でしょうね。
今朝は濁りにやられちゃい
ましたか~。
なかなか天候が安定しませんね。
やっぱ良い時にまとめて釣って
おかなければ・・・。
No title
夏前は今年は一昨年同様アタリ!なんて夢見てましたが
猛暑の影響!? 魚が寄ってこないのか???
厳しいシーズンになってしまうのでしょうか?
カレイにも同じ事が・・・
釣行、お疲れ様でした。
No title
たーさん

ありがとうございます。ラッキーパンチなんですが・・・(汗)

今年は週末は悪いですか?今年は週末アングラーではなくなったので、実感ないんですが・・・。
週末のみの方には辛いですね。。
No title
hideさん

昨日はお疲れ様でした。
前日はベタ凪だったのに・・・。浜の状況は変わり易いですね。
今朝は出来たのかな?
No title
Gissimoさん

ベイトは居て魚っ気はあるんですがね~、地形が良くないので絞り込めないです。
明日はどうでしょうね?濁りの出にくい場所へ行かれたほうが良いと思いますが。
No title
頭文字Sさん

昨日はお疲れ様でした。
波自体はたいした事なかったので、あんなに濁りが出てるとは思わなかったですね。
やはり東風は良くないですね~。
また次回に期待しましょう!
No title
ランバ・ラルさん

裂波大好きな自分には、やっぱ裂波での釣果は格別ですね~♪
昨日は思ったよりヒドイ濁りで参りました。
確かに、良い時に貪欲に釣っとかなきゃですね!
No title
つーさん

そうですね~。
猛暑による高水温の影響でシーズンインが遅れちゃいましたね(泣)
でも、冬は例年通りに来るでしょう。
今年はハイシーズンが短いでしょうね(泣)

カレイはヒラメより低温に強いので、シーズンがズレるだけで、あまり影響はないと思いますョ♪
        
