Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

2010 遠州灘サーフ Round 61

category - 塩水ルアー
2010/ 10/ 07
                 
今朝はサーフ行って来ました

ホームとは違う浜松サーフ。
4時に到着すると、一番乗り。
釣れてるとこなら平日のこの時間でも来てる人が居ると思うけど、ココもダメかな?

まぁ最近は浜へ出ても釣れる気がしない
ジタバタしてもしょうがないので、ココでやってみる事に。

とりあえず駐車場前を見てみると、結構水深がありそう。
以前来た時はドシャローだったのに・・・。

今日は裂波で釣りたいので、深い場所はパス。
サーフドライバー投げながら浅い場所を探して歩いて行くと、ほど良い水深の場所がありました♪
ただ、地形的には狙い目ナシ。

まぁ、どうせ釣れんからココでいいや。

暗いうちは投げずにタバコを吸って時間を潰し、東の空が薄明るくなった頃からキャスト開始。
だんだん明るくなって来ると、ベイトはチラホラと居るようで、ライズもある!!

でも、ベイトもライズの主も小さい感じ。
チーバスと、手乗りクラスのチビヒラメかな?

こりゃ、まともなサイズのは居そうもないなぁ・・・。なんて思っていたら、ガン、グングン!!

お!?おチビちゃんじゃないよ!!まぁまぁ良い引きする♪

ヒラメ
アハハ、釣れちゃいました40ちょい

ヒットルアーはサスケ120裂波マズメセイレイ。
これ釣れちゃいそうだな~♪って思ってたんですよね~

でも、やっぱりこれはたまたまベイトが居たから運良く釣れたって感じで、その後は反応ナシでした。

明日も出撃予定ですが、何処に行こうかな?
もう少し地形の良い所がイイっすね。




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
釣行お疲れ様です。
2日続けての釣果お見事です。
僕も、早くヒラメちゃんをあげたいっす。
No title
お疲れさまでした。
今日は本命ゲット、おめでとうございます。
明日は、よろしくお願いします(笑)
No title
こんばんは。
ヒラメおめでとうございます。
快進撃再開ですかァ。
今週は週末に出ます。
ヒラメの顔が見たいです。

No title
hideさん

今回はラッキーパンチでした。
これが当たり前の状態になってくれると良いんですけどね~。
No title
頭文字Sさん

今回はたまたまラッキーだっただけですので、今日も釣れるかは?ですが、頑張りましょう♪
No title
ロッド満月さん

今回はたまたまですよ。
快進撃とはなりそうもないです。
週末、良い釣りが出来ると良いですね♪
期待してます!!
No title
右、左とフラット連荘じゃないですかぁ~!
本日も出撃?のようですが、3連撃に期待です。
ハットトリック(あえてこの言葉使いますが)決めてくださいね。
決めたあかつきには、投げ師、ルアー師ではなく
漁師 『ハットリくん』 と呼ばせて下さい(笑)
お疲れ様でした。
No title
つーさん

残念ながらハットリ君にはなれませんでした・・・(泣)
代わりにカレイで連チャン出来るように頑張ります!
        
