Article

                   
        

2010 遠州灘サーフ Round 59

category - 塩水ルアー
2010/ 10/ 02
                 
大東サーフ
今日は、Cさん、hideさん、お兄さん、Oさん、E君と6人で東のサーフへ殴り込み

朝3時ちょい過ぎに到着。
さすがに一番乗りです

さぁ、ココですョ~♪
アソコのワンドでこないだデカヒラメをバラして、コッチの方はシャローに溝とかあって・・・

って、アレ!?
ツルツルペッタンコやんけ!!

ふくらみも無けりゃ、谷間も無い!!!!
こんなサーフ、全然セクシーじゃなーい!!

台風の影響でしょうかね~?
先週デカヒラメをバラしたワンドなんか跡形もなく消滅してました

ま、まぁ、でも、歩けば何とかなるっしょ♪
って事で、皆さんにはとりあえず駐車場前の僅かにワンドっぽくなってる所でやっててもらって、自分はひたすら裂波でランガンしながらポイント探しますが、どこまで行ってもひたすらシャローが続くのみ・・・。

しかも、ブレイクの向こうも浅いようで、ほとんどの場所が巻き始めから裂波がゴリゴリ・・・。

こりゃアカンわって事で駐車場前に戻り、皆で並んで投げまくりますが反応ナシ。
しかも明るくなってみると結構な濁りも広がってて、フラットはかなり厳しい感じ・・・。

6時頃でココは諦め、前回自分がモンスターにやられたサーフへ移動。

浅羽サーフ
こちらも少し濁りが出てましたが、地形なんかは全然良い♪

しかし、来た時間が遅過ぎたのか魚っ気は少なく、Cさんが小型ヒラメ、Oさんがシタビラメを釣ったのみで、自分はショートバイト数回あったもののノーヒットで撃沈でした

なんだか最近やる事なす事裏目ばかり。釣れる気がしなくなって来た~



でも、今日は少々良い情報をゲットしたので、明日はホームのサーフをローラー爆撃して来ます。
誰かが釣ってくれると良いんですけどね~




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お疲れさまでした。
今日は参加しなくてごめんなさい。
台風の影響は偉大ですね!
明日はよろしくお願いします。
No title
お疲れです。
遠出して結果がイマイチだと疲労感倍増ですよね~。

自分は来週実家に帰る予定なんで東を調査しますよ。
No title
ツルツルペッタンコですか~。
グラマーなサーフちゃんどこ行った?
浜松にもドキドキサーフ
できないかな~。
プチ遠征お疲れ様でした。
No title
お疲れ様でした。
台風あとは何所もあまり良くないみたいでしたね。
また釣らせて下さいね~(笑)
No title
頭文字Sさん

今朝はお疲れ様でした。
浜松サーフはあんまり地形に台風の影響は無かったようですが、あっちの方はかなりあったみたいです。
No title
たーさん

まったくですね~。しかも地形が潰れちゃってるなんて(泣)
東の調査報告、楽しみにしてます♪
No title
ランバ・ラルさん

今朝はお疲れ様でした。
ホント、浜松サーフも早くドキドキするような地形になって欲しいですね~。。
No title
Cさん

昨日、今朝とお疲れ様でした。
あそこまで地形が変わってるとは思ってもいませんでした。
台風の影響もあるとは思いますが、今年はあんまり良くないですね。