Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

夕方の散歩♪

category - 塩水ルアー
2010/ 09/ 17
                 
今日は仕事が休みだったので、夕方のサーフにも行って来ました

浜松サーフ
朝行ったのとは違う、近所のサーフ。
海は波ナシ、ゴミナシ、濁りナシ。西風は少々強いけど、やや追い風なのでミノーはブッ飛びます。

16時~18時まで、1kmくらいの区間をヒラメハンター1本でランガン。

ヒラメ
途中小さいのが1枚。

夕マズメサーフなんて、釣れなくて上等って気持でやってるので反応あるだけでも嬉しいけど、たまにはデッカイの釣りたいなぁ。。

夕日
夕焼けが綺麗だったので思わずパチリ。
明日もサーフは良い状態だろうなぁ。釣れちゃうんだろうなぁ。。

でも明日あさっては朝から仕事なので釣りはお休みです。
皆さんからの釣果メールを期待してます

マゴチ
ゆうべのマゴチ、ロッド満月さんにデジカメで撮っていただいたのを、さきほど送っていただいたので載せます♪
ロッド満月さん、ありがとうございました



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お疲れさまでした。
気温、水温も下がってサーフも
これからでしょうか?
帰ったら、サーフ&浜名湖
是非ご一緒させて下さい!
No title
こんばんは。
写真使って頂いてありがとうございますv-221

またですかァ~。
凄過ぎです。
どこへ行っても魚を反応させられる腕、ちょとでいいから欲しいですv-91

No title
頭文字Sさん

はい、いよいよサーフシーズン到来って感じですね♪
浜名湖は残りシーズン僅かですので、早いご帰還を期待しております。
No title
ロッド満月さん

写真、ありがとうございました!
僕は腕なんか良くないですからね。使ってるミノーが良いだけです♪
No title
改めて良いマゴチですね。
夕方も釣れたんですね。

どんだけ~。

来週から宜しくです。
ガツンと釣りたいですね!
No title
サーフ、活気付いてきたんですか?
僕も平日かる~く遠州灘へお散歩行こうかなぁ~(笑)
って、来週は月と木が祝日ですね。。。
お疲れ様でした。
No title
ランバ・ラルさん

夕方も、釣れたには釣れたけど・・・
相変わらずチビばかりです(泣)
たまには14cmのアレ、投げてみようかなぁ?
No title
つーさん

浜松周辺以外は、だいぶ良くなって来たみたいですョ♪
早くここらにもドカっと接岸して欲しいんですけどね。
好気配になったら連絡しますので、是非お越し下さい!
No title
おっと! 小ささでは私の勝ちのようですね(笑)

さて、浜ですが、今日から壁のような波が立ってます
安心してお仕事に専念してください(笑)
No title
お疲れ様でした。
マゴチお見事でした。
そして、ヒラメ・・・・・・
ホントにne-moさんは、どこでも釣ってしまいますね。
うらやましい限りです。
また、よろしくです。
No title
Gissimoさん

僕の自己記録は14.5cmです。まだまだ負けませんよ~(笑)

今朝は荒れてたようですね。ランバさんから聞きました。
明日は落ち着いてくれないかなぁ?
No title
hideさん

先日はお疲れ様でした。
奥浜名湖でのマゴチ、意外と狙ってイケルのかも?
また行きましょう♪
        
