Article

                   
        

浜名湖ルアー釣り(キビレ)

category - 黒鯛&キビレ
2010/ 09/ 13
                 
行って来ました、奥浜名湖
もう眠いので、簡単に結果だけ。

今日はD-コンのみ10バイトくらい。
うちヒットは5回。
キビレorクロが3回、多分シーバスが2回。

で、獲れたのがこれだけ
キビレ

どうしても、使い方とロッドがアレなんで、フッキングが悪くて、バラシが多いけど、他のルアーには全く反応無かったんで、やっぱD-コンはどこに行っても強ェエ

なんとなくこの釣り、解ったような気がする~



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
流石ne-moさん、しっかり釣ってますね~
それも2回目?にしてコツをつかんでしまうとは。。。
ミノーはもちろんワームやMリグもかなり楽しいですよ。
No title
お疲れさまでした。
やはりビキナーズラックではありませんね(爆)
自分もクロダイ、キビレにはD-コンが良さそうだなと
思います。
まだ結果は出てませんが・・・
引き続き頑張って下さい!
No title
お疲れ様です
お見事です。
ホントに、ne-moさんは、どこでも釣果を
出してしまいますね。
さすがです。
No title
ぶうさん

キビレ狙ってのルアー釣り、今日で6回目ですが、多分コツは掴んじゃいました♪
ワームやMリグも試してみたいです!それとトップでも出したいですね~。
No title
頭文字Sさん

考えてみたら、キビレやクロ釣りはエサでン十年もやってますし、ルアーも結構やってますので、ビギナーとは言えないですね(笑)

D-コン、やっぱ十二分に通用しますョ♪
No title
hideさん

照れますね~(笑)

この釣り、案外簡単みたいですョ!
とは言っても、ヒラメのようにノーテクで良いってわけにはいかず、それなりに小細工は必要ですけどね。