Article

                   
        

2010 遠州灘サーフ Round 52

category - 塩水ルアー
2010/ 09/ 09
                 
先の記事に書いたとおり、行って来ました東のサーフ!!

3時前に着いてしまったため、5時近くまで仮眠してから開始。

大東サーフ
サーフの状態は、南風強く、シャバダバしちゃってますが、波はそれほど高いわけでもなく釣りは可能。

ですが、釣りが可能であるのと、「釣り」が成立するのとは違うわけで・・・

まぁ、ぶっちゃけノーバイトだったんですけどね
さすがにちょっと早過ぎたようです。

でもやっぱここらのサーフは良い感じです♪
次回は是非、穏やかな日に行ってみたいですね~。



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お疲れさまでした。
サーフは週末には復活でしょうか?
サーフも良くなっているといいのですが・・・
No title
頭文字Sさん

どうでしょうね~?波は落ち着くようですので、良くなるとは思うのですが・・・。
No title
さすがに台風直後は厳しいようですね。しかし、思ったほど荒れてませんね。今週末にはチャンス到来かも??(釣り人も多そうですが・・・)
私も週末に備えて夜、ポイントの確認へ行ってみたいと思います。暗くてほとんど意味はありませんが行かないよりはマシかな?ってくらいで。
No title
今週末は、天竜サツキ最終戦か? 渓流か? なんて思っていましたが、全て台風でオジャン

どっちに転ぶか判らん、台風明けの鮪に掛ける根性も無く、、

しょうがないので、サーフを転戦しよーと思っちょります
私も、ちょっと東方面から攻めていこうと思います
No title
濁りもあまり入ってないようですね~^^
これはこれは・・・いいあことあるかも?笑

けど・・・魚にとっては一回くらいは雨がしっかり降ってちゃんと濁って・・・っていうのが必要なのかもしれないって思う今日この頃です。
No title
寝ずに出撃!? お疲れ様でした。
やっぱ東の方は良い感じですか?
ここ2日間は気温、湿度が下がった様に思えます。
どこかで祭勃発しませんかねぇ~。。
強行出撃かましたくて、ウズウズしております(笑)
No title
Yoko-Don-Manさん

昨日、今日と、場所によっては釣れてるようですね!
そちらはどうでしょう?
夜のサーフもムダじゃありませんよ~。
夜のサーフで地形が読めるようになると、マズメ前のポイント争奪戦で有利になりますョ。
No title
Gissimoさん

川は、残念な事になっちゃいましたね。
天竜川の釣り納めには行けそうもないです。

東のサーフはやっぱり良いですね♪
早く浜松サーフも良くなって欲しいのですが・・・。
No title
たーさん

昨日今日は良い事あったんじゃないですかね~?
確かに、停滞ムードを打破するには、大きな変化が必要でしょうね。
No title
つーさん

朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。
海水温も少し下がったようです。
祭りが開催されてるサーフもあるとは思いますが、焦らずともじきにどこでも釣れるようになりますョ♪