Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

2010 遠州灘サーフ Round 50

category - 塩水ルアー
2010/ 09/ 04
                 
とうとう今年のサーフ通いも50回目になりました
自分としてはサーフシーズンは9月下旬からと思ってるんですが、50回も行っといてまだ開幕前ってゆうのもオカシイですね(笑)


浜松サーフ
今朝は、いつもお付き合いいただいてる皆さんは東の方へ旅立たれましたが、自分は仕事なので近所のサーフへ。

最近はだいぶ夜明けが遅くなって来たので、サーフ到着も少し遅らせ4:15着。
すでに2台来てました。
人が多ければ調子も判断出来るか?と期待して浜へ。

ポイント付近には先行者さん居ましたが、自分のやりたかった場所は空いていたのでサクっと入ってキャスト開始。

まずはミノーで1投目。
ゴミまるけです

2投目。
またゴミ・・・。

3投目、、、

4投目、、、

毎回大量のゴミが・・・

移動も考えましたが、ココは場所が良いと思うので粘ります。

明るくなってから、ミノーでは厳しいのでメタジを投げてるとゴンッ!!
ヒラメ35cm
35cm。
小さめだけど、久々に浜松サーフで釣れました

魚が居るなら!!っと、ミノーに換えてみますが、やっぱりミノーじゃゴミだらけ・・・。

またメタジに戻してキャスト続けましたが、その後はバイトなく、ルアー釣りの間隔で投げ師に挟まれ、さらには背後にさーふぁーさんも近付いて来たため7時頃で終了としました。

ようやく浜松サーフにもボチボチ魚が戻って来た(?)ようなので、早くゴミが無くなって水温が下がってくれると良いんですけどね~。。。



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
おわっ!

ちゃんと、ホームで釣ってらっしゃるとは!

凄過ぎですよーー
No title
お疲れさまでした。
何とか言っても、毎回獲物を釣って
流石ですね!
No title
初めまして。いつも拝見させてもらっています。
サーフ初心者ですが自分も楽しく釣りをしています。もしよろしければ相互リンクしていただければ光栄です。
よろしくお願いします。
No title
いつもお付き合いしているランバです。
久々の東のサーフで大ヤケド
して参りました(涙)。
浜松も来ましたかね~。
ヒラメおめでとうございます!

No title
こんばんは。
毎回釣果お見事です。
しかも、不調といわれる浜松サーフでお魚get。
すばらしいです。

No title
Gissimoさん

ウチの近所のサーフにも、少~し魚が戻って来たようです♪
しばらく続いてくれると良いんですが・・・。
No title
頭文字Sさん

ここんとこ、1釣行に1バイトあるか無いかのギリギリの釣りばっかですけど、バレが少ないので助かってます。
No title
Yoko-Don-Manさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
足跡の方から何度か貴ブログを拝見させていただいてましたが、初心者さんとは思えない釣りっぷりですね~!
自分もサーフ4年目の初心者レベルですが、楽しく釣りしてます♪
相互リンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!
No title
ランバ・ラルさん

とんでもない化け物と格闘されたそうで、お疲れ様でした。
腕が痛くなるほどの座布団ヒラメと格闘してみたいですね~。
浜松サーフ、チラホラ釣れ出したようです♪
No title
ロッド満月さん

数日前までは、全く魚っ気がなかったんですが、ちょっと戻って来たみたいです♪
またお時間合いましたら、一緒に投げに行きましょう!
おめでとうございます!
10万ヒット、おめでとうございます。
只今、私が見た時には、「100001」でした。
今後も引き続き、魚を釣りまくって
釣行記をアップして下さい(爆)
No title
遠州灘の真ん中も魚っ気出て来ました???
しかし、ゴミまるけの中ヒラメ獲るって芸当かまされる人って
他にはいないんじゃないかと。。。(凄)
僕は普通に?避けてしまうと思います。
お見事です! お疲れ様でした。
No title
頭文字Sさん

ワァ、ホントですね♪
いつの間にかこんなに大勢の人が見に来てくれるようになって、感謝感謝です!
No title
つーさん

浜松サーフにもチラホラ魚が戻って来たみたいですョ♪

ハイシーズンなら僕もゴミは避けて釣るんですが、魚の少ない今は、良い場所に居ないと釣れる確率は低いと思うので我慢しました。
ゴミの多い時でも、メタジやワームでゴミの向こう側でソッコー沈めちゃえば何とかなりますので。
        
