Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

2010 遠州灘サーフ Round 46

category - 塩水ルアー
2010/ 08/ 30
                 
サーフ
土日はサーフお休みしましたが、今朝は行って来ました。
今朝はサーフを変えて、久々な場所を釣査。

4時半頃駐車場に到着すると、車1台も居ません・・・(汗)
さらに、車から降りてみると結構な波の音・・・。
土日もウネってたようですが、まだ残ってるんですね。

とりあえず支度して浜へ出て見渡してみますが、最近の浜松サーフにありがちな、大雑把で変化に乏しい、釣れる感じのしないサーフ・・・

「他のとこにするべきか・・・・?」と悩みましたが、「歩けば良い場所もあるかも?」って事で歩きます。

1km以上歩いたとこでようやく、サンドバーの切れ目へ向ってキツイ流れが出てる場所があったのでキャストしてみると、ゴンっとバイトありましたがヒットせず。

しばらくそこで粘ってみるも2回目は無かったので、駐車場方向へランガンしながら戻りましたが異常ナシ。

今朝はこのサーフ、投げ師数人とさーはーさんは多数いましたが、ルアーマンはゼロ!!
よっぽどダメなんでしょうね。
まぁ、良い場所見つけるばかりでなく、ダメな場所を消去してくのも釣査って事で

さて、今夜仕事に行けば明日から3連休
次はどこに行こうかな~?




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お疲れさまでした。
また台風が来ていますね。
台風の通過後のサーフに期待でしょうか?
No title
調査お疲れ様でした。

なかなか良いところは、ないんですねー。
先週末は、ダメだったので今週は、多少なりとも
良いサーフになる事を祈っています。

それと、写メ有難う御座いました。
No title
頭文字Sさん

台風、どのくらいの影響が出るか心配です。
良い方向に働いてくれれば良いんですが。
てかそれより早く暑さが和らいで欲しいです。
No title
hideさん

良い場所もあるとは思いますが、なんせ遠州灘は広いですからね~、釣査も大変です(汗)
早く、どこでも釣れる時期になって欲しいもんです。

hideさんも是非、実物を見に行ってみて下さい♪
No title
こういう地道な作業をする人が
最後に笑うと思います。
ポイント探し僕もしたいなあ~。

No title
ランバ・ラルさん

だと良いんですけどね~。
ポイント探しは好きですが、今の浜松サーフはなかなか良い場所が見つからず苦労しますょ(汗)
        
