Article

                   
        

2010 遠州灘サーフ Round 45

category - 塩水ルアー
2010/ 08/ 27
                 
久々にブログのテンプレートを変えてみましたが、線と文字がズレてます。
多分、添付する写真のサイズを調節しなきゃならんと思うんですが、面倒臭いのでこのままで


さて、今朝はhideさん、お兄さん、Oさんとサーフに行って来ましたが、結果としてはこんなのが1枚
ヒラメ
最近こんなサイズが多いなぁ・・・。

ベイト
ベイトはこんなにワシャワシャしてるのに、これに着いてる魚はナシ・・・。

濁りは無いし、ゴミも無いし、風も穏やかでやりやすかったんですが、死んだような海でした。
ベタベタ過ぎたのが悪かったのかな?

しばらくこのエリアはないかな?
次は何処へ行こう・・・?



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お疲れさまでした。
ブログのテンプレートなかなか良いですね!
さて今日は渋かったみたいですが、
とりあえずヒラメが釣れて良かったですね!
No title
今朝は別のところでも、物凄いベイトボールや
イワシが大量打ち上げだったようですが、、、

イーター達はお休みだったみたいですね~

そんな中でも、ヒラメを引き出すあたり、流石です!
No title
頭文字Sさん

写真が気に入ったので使ってみたんですがね、線は余分だったかな?
最近通ってたポイントは、約2週間楽しませてもらったので、続いてたほうじゃないかな?と思います。
他のサーフは釣れてるようですので、また違うサーフでポイント探しします♪
No title
Gissimoさん

昨日はベイト祭りでしたか(笑)
僕らの通ってたサーフ、最近はかなり岸近くまで漁船が網を曳いてるようですので、一網打尽にされちゃったかも?
まぁ、またポイント探しの楽しみが出来ました♪
No title
お疲れ様でした。

なかなかきびしっすね。
早く海の状況がよくなってほしいですね。
また、お願いします。
No title
このポイントも一時休戦ですか~。
まあ、十分楽しませてもらいましたよね!
次はどこで爆発するかポイント探しですね。
厳しい中の価値ある1枚おめでとうございます!
No title
hideさん

お疲れ様でした。
あれだけベイトが居たのに、釣れる魚が居ないなんて寂しいですね~。
まぁ、またそのうち良い時が来るでしょうから、のんびり待ちましょう。
No title
ランバ・ラルさん

たまたまこの日はダメだっただけかも知れませんけどね。
あれだけベイトが居たので、魚はすぐに寄りそうですから。
でも、新たなポイントを探すのも楽しいですよね♪
No title
お疲れ様でした。
テンプレート爽やかでよい感じですね。
サーフ渋くなってきたですかねぇ?
でも、もうすぐ季節は秋なので楽しみです。

No title
ロッド満月さん

もうじき秋なので模様替えしてみました。

サーフ、ここ数日渋いようですね。
もう少し涼しくなったほうが良いかもですね。
でも、あと半月もすれば良い状態になるんじゃないでしょうかね~?
No title
「拍手」の方へコメントしてくれた方へ

コメントありがとうございます。
今年からヒラメ狙いを始めてみるとの事ですが、ヒラメ釣りは簡単と思って始められれば良いと思いますョ♪
僕のように勉強嫌いでテキスト(釣り雑誌やDVD等)をほとんど見た事無くても、何度か浜へ足を運んでいればだんだん分かって来ちゃいますから♪

どこかのサーフでお会い出来ると良いですね!