Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

2010 遠州灘サーフ Round 35

category - 塩水ルアー
2010/ 08/ 05
                 
浜松サーフ
今朝も4時からプライベートビーチへ

まずは暗いうち、バイブを投げてみると、ゴミがほとんど掛かって来ません!
こりゃー今日も釣れちゃうんじゃないの~?っと期待して投げまくり♪

4時半頃にはランバ・ラルさんも到着し、思い思いの場所を攻めます。

今朝は少し波っ気があって、潮位も低いため濁ってる感じなので、早々にメタジにチェンジして広く探ってみました。

今にもガツンッ!!と来るようなイメージはあるんだけど、、、




う~ん、、、



なんとも、、、



反応がない・・・



7時頃にランバさんは撤収され、自分は居残りで8時頃まで頑張ってみましたが、完全ノーバイトで撃沈でした

今はやっぱ暑過ぎんのかな?なかなか良い状況にはなりませんね。
ここんとこ連日吹いてる東風が収まれば、また釣れ出しそうな気がするんだけど・・・。

ま、次回に期待です



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お疲れさまでした。
日本はかなり暑いみたいですね!
海水温もかなり上昇して、お魚さん達も
夏休みでしょうか?(爆)
頭文字Sさん

魚達も避暑に出掛けてるんでしょうね~。
僕も避暑地へ出掛けたい。。
お疲れ様でした。
確かに地形が良いのでガツッと来そうな
雰囲気ありましたよね~。
次の大潮からが勝負ですね!
頑張りましょう。
ランバ・ラルさん

あそこは日に日に良くなりますね♪
そのうち必ず爆釣する日があると思いますので、しつこく通ってみま~す!
これだけ連日暑いと、魚達もちょっと夏休み?
朝方とはいえランガンしている人のほうも、かなり暑いのでは?
お疲れ様でした。
カトラさん

ですね~。かなり水温高くなってますので、魚は少し深場へ行っちゃってるかもです。
僕は梅雨明けから海パンでやってますので快適ですョ♪
        
