Article

                   
        

2010 遠州灘サーフ Round 32

category - 塩水ルアー
2010/ 07/ 31
                 
今朝は、Cさん、ランバ・ラルさん、キックスさんとサーフへ行って来ました

今朝のサーフは予報通り荒れちゃってました
かな~りやりずらい状態。

それでも濁りは思ったほどでは無く、ゴミも少なめだったので頑張ってみましたが、さすがに今日はヒラメハンターもスライドウォブラーも火を噴かず、ノーバイトにて撃沈です

が!!しかし!!
こんな日にも魚を釣ってしまうKYなお方が!!(笑)
ヒラメ40cm
キックスさん、40cmヒラメゲットです
あんなに荒れてても釣れるんですね~!諦めちゃダメだ!!


今切口
サーフの方は7時半で撤収ですが、諦めの悪い僕とCさんはこちらのポイントへ。

今切口
横のサーフは泥濁りです

アブゴでも狙いましょー♪って事で行ったんですが、アブゴは寄っていなかったようで不発。
代わりにこんなん釣れました。
ダツ
自己記録級のサヨリです(爆) (ウソです。これは当然サヨリじゃなくダツです。)


Cさん、ランバさん、キックスさん、お疲れ様でした~。
また次回、お願いします


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

サヨリってルアーで釣れるんですねぇ。
知りませんでした。
nomoonさん

いえ、これはサヨリじゃなくてダツです(汗)
って、ボケですよね~?(笑)
いやぁー、ボケをつっこめなくてすみませんでした。関西人として失格です。

つい本物と信じちゃいました(笑)。
nomoonさん

いえ、こちらこそウソ書いちゃってスイマセン(汗)
これを釣った時、「デカいサヨリだー。」って言ったら、近くのオッサンに、「サヨリはそんなにデカくなんね。」ってフツーに言われました(笑)
近くのオッサン・・・ 座布団2枚。。。
何気ない素朴なツッコミ? 笑ってしまいました。

今日からまた猛暑が続くようですね。
釣果も熱く!!! 期待しています。
お疲れさまでした。
大きなサヨリですね(爆)
アブコは釣れませんでしたか?
ボトムドリフトか~
そんな難しいテク自分には無理かな?
キックスさんお見事!

あの後、ダツ釣れたんですね。
ただでは帰らぬところ、流石です。

一体青物何処へ消えちゃったの?
カトラさん

オッサンの言い方は、「コイツ、ダツも知らんのか?」って感じでしたョ(笑)

今日はまた暑かったですね~。自分は今日は仕事でしたが、さすがに今日は職場の冷房の効きが悪かったです(汗)
早く9月になって欲しいです。。
頭文字Sさん

大きかったですよ~!80cm近くありました(笑)
アブゴは気配も無かったですね。荒れたせいでベイトが離れちゃったせいだと思いますけど・・・。
ランバ・ラルさん

ですね~!そんな技をサーフで使ってるとは思いませんでしたね!

青物は、やっぱベイトが寄らなきゃ来ないんでしょうね。
デカイ、サヨリですね!(虐めすぎ?)

そのサヨリ、煮ても焼いても骨が青くてグロイらしいですが、お味はどうでした?

以前に食べた方から、美味いとか、ドまずい、と言う前に、キモいと聞きましたが・・

Gissimoさん

お味はどうでした?と聞かれましても・・・
コレは食う気になれませんので(汗)
骨まで青いんですか!?そりゃキモいですね~。
お疲れ様でした。
ne-moさんの横だったので
この日も釣らせて頂けるかと
お調子者の私には中々釣れないモノですね。
Cさん

お疲れ様でした。
僕自身まだ四苦八苦してますからね~、僕の近くでは釣れないと思いますょ(汗)
9月になったらペース上げて行く予定なので、もうしばらくお待ち下さい(笑)