Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

2010 遠州灘サーフ Round 25

category - 塩水ルアー
2010/ 07/ 16
                 
今朝も4時現着にてサーフへ。

昨日の感じから、今日はミノーで充分勝負出来ると思っていたので、暗いうちから迷わずミノー投げまくります!

がっ!!!!

昨日はだいぶ少なくなっていたゴミがまた復活してる・・・

しかも明るくなって海が見えるようになって来ると、昨日とは水色がまったく違うのが確認出来る・・・。

昨日の夕方まではスッキリクリアーだった水が、どよ~んとした薄茶色になっちゃってます
どうやら昨日の夕方から吹いていた東風によって、東方面の潮とゴミが流されて来たようです

移動も考えましたが、どこへ行けば良くなってるか判らないし、時間ももったいないのでそのまま続行。

今日は色々使ってみました。
サーフドライバーに始まり、魚道、裂波、ピンテール、ザブラバイブ、ワーム・・・。
そして当然スライドウォブラーも。

しかしいずれも反応ナ~シ

一夜にしてこんなにガラっと変わってしまうなんて・・・
サーフって怖いですね~

明日はサーフお休みですが、日曜からはまたサーフ3連戦の予定。
次は何処のサーフへ行ってみるか・・・な?


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お疲れさまでした。
今日は駄目でしたか。
明日はサーフは休みます。
日曜日はよろしくお願いします!
頭文字Sさん

サーフ、読めませんね~(汗)
明日はサーフ出撃されないとの事。単独で頑張って来ます!
        
