Article

                   
        

今朝のさーふ!

category - 塩水ルアー
2010/ 07/ 04
                 
サーフ
いちおう行って来ましたよ~
hideさんとお兄さんと。

写真ではたいした事ないように見えますが、ダバダバです(笑)
沖の方の波は5mくらいありましたね~。

それでも手前は何とか投げれる程度なので、投げてみました~。
ドギツイ離岸流があり、ミノーがグリグリ泳ぎます♪
めっちゃ気持ちエエ~

でも、当然釣れるはずも無く、ソッコー撤収です

次回はいつ出撃できるかな~?



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お疲れさまでした。
今日は波が高かったですか!
今朝はサボってしまい、
申し訳ありませんでした。
またお願いします。
今日は、お疲れ様でした。

ホントに良い離岸流でしたね。
でも、風は強いし波は高いしで
楽しい釣りの時間がすぐにおわっちゃいましたね。
今度は、楽しく長い釣りができるといいっすね。
またよろしくお願いします。
お疲れ様でしたー

今日の河口近辺は凄かったです
海が、チョコとミント味の2色アイスみたいな色になってました

鮎やサツキマスは、どうなっちゃうんでしょうね~???
頭文字Sさん

いえいえ、昨日は来られなくて正解でした。
とても釣り日和ではなかったので。
また良い日に行きましょう♪
hideさん

昨日はお疲れ様でした。
あんな海に誘ってしまってスミマセン。
次回は穏やかな海で投げまくりたいですね♪
Gissimoさん

河口の方はそんなんでしたか!?
しばらくあの辺には近付かないほうが良さそうですね~。

魚達は人が思ってるほどヤワじゃないですョ。
釣りが出来ないので、かえってたくさん生き残ってるんじゃないでしょうか?