Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

2010 遠州灘サーフ Round 17

category - 塩水ルアー
2010/ 06/ 24
                 
度重なる大雨で、天竜川は残念な事になっちゃいましたので、今日はランバ・ラルさんと西の方のサーフへプチっと行って来ました

一足先に目的のサーフへ着き、早速開始。
濁りは無く、心配していたゴミもたまに掛かる程度。
しかし、ウネリと南南西の風強し

まずはミノーで始めてみましたが、すぐに諦めてメタジにチェンジです。

良さげなポイント探して投げながら歩いてみますが反応ナシ。

30分ほど遅れて到着したランバさんと合流し、逆方向へ投げながら歩いて行くとヒット!!
が、波打ち際でバレ。

今のは青物だったよな~。と思い、ランバさんに「青物来ましたョ♪」と伝え、ヒットポイント付近を攻めると、またヒット!!
が、また途中でバレ・・・。

しかしすぐにまたヒットし、今度は無事ランディング
アブゴ
ぉお!!ブリだぁ!!(笑)
さすが西のサーフ。もう居るんだね~

ランバさんもすぐに掛けるが、バレ。
その後バイトが無くなったので、500mほどランガンしてみましたが反応無いため、またランバさんの所へ戻りキャストしてるとランバさんにヒット!!

急いで見に行ってみると、ランバさんヒラメゲットされてます

良いなぁ!オレもヒラメ釣りてぇ~!!っと投げまくりましたが、残念ながらその後はバイト無く、7時頃で終了しました。

明日も行きたいとこですが、明日の朝は日本vsデンマークの試合があるんですよね~。
どちらを選ぶか悩むとこです


ps:hideさん、スライドウォブラーのストックありませんか~?



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お疲れ様です。

黒鯛に引き続きもうお見事としか言い様が
ありません。
土曜日NEWロッドのデビュー戦ですので
ぼくも、釣れるようにがんばりまっす。
今日はお疲れ様でした。
hideさん情報をne-moさんからキャッチ。
某釣具店に行ったらありましたよ~
スラウォブ。
即購入でお願いします。
hideさん、情報ありがとうございます。
お疲れさまでした。
サーフは好調?みたいですね!
週末は、私もサーフかな(笑)
もう青物とはハイシーズンが楽しみですね!
ヒットルアーは幾ら有っても邪魔には
なりませんよね。スライドウォブラーの
弾詰め始めなければ・・・(笑
hideさん

黒鯛はともかく、これはもう笑っちゃうようなサイズなんですが・・・(汗)

NEWロッドに入魂出来ると良いですね♪
頑張りましょう!!
スライドウォブラー、よろしくお願いしますね!
ランバ・ラルさん

今朝はお疲れ様でした&ヒラメゲットおめでとうございました!
スライドウォブラー、僕はhideさんのストックを譲ってもらう事になりました♪
頭文字Sさん

サーフは、好調なのか?不調なのか?まだ良く分かりませんが、魚っ気はあるようです。
しばらく天竜川はダメですので、サーフで遊びましょう♪
Cさん

はい!楽しみですね~♪
また一緒にナブラ撃ちしましょう!!
ブリゲットおめでした。
ここはドラちゃんにタイムふろしきを借りて
脂ノリノリビッグサイズにして貰いましょうか(笑)

日本決勝進出ですね!

お疲れ様でした。
ブリ! いいですね!
夏を先取りって、感じですね!
青物もう来てるんですね~^^
これから楽しみですね♪

フラットもだいぶいい感じみたいですね♪

最近仕事が激務でなかなか行けませんが行けるときは行きますよ~!笑
カトラさん

ドラちゃんの道具を借りるなら、タイムマシンで昔の海へ行ってウブな魚達を釣りたいです(笑)

日本代表やりましたね~!!
Gissimoさん

今年は釣れ出しが早いんですかね~?
その分サイズはマイクロですが(笑)
もうちょいサイズアップして、ボコボコなぶらうつと楽しいですね♪
たーさん

アブゴ、まだちょっと小さいですが、コイツら成長が早いので、これから楽しみですね♪
フラットもボチボチ釣れるように頑張って通いま~す!
        
