Article

                   
        

2010 遠州灘サーフ Round 16

category - 塩水ルアー
2010/ 05/ 17
                 
中田島
ここんとこずっと天竜川に入り浸りでしたが、たまにはサーフの仲間と釣りがしたくて、昨日はサーフへ行って来ましたョ

浜松市内某サーフで、ランバ・ラルさん、hideさん、お兄さん、そして駐車場で偶然会ったS君も交え、各々気の向いた場所で投げ倒しました。

昨日のサーフは、波無し、風無し、濁り無し、ゴミ無し
そして、極めつけは、ポイント無~し!!!

いや~、歩きました。
隣りのサーフからエントリーのランバさんと合流しちゃいましたから、軽く1km以上は歩いてみましたが、全くポイント無しでした

とゆうわけで、3:30~6:30まで頑張って、ノーバイト・・・。

ま、今度はまた違うサーフへ偵察に行ってみます


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おっ、 久々にサーフ行かれてましたかぁ~
良い運動になったようですね(^^;
お疲れ様でした。 
この時期は難しいのは判っているんですが、
とっきどき行きたくなりますよねぇ~

なんか、『とっきどき、すき家、行きたくなる』ような、そんな感じ?

釣行お疲れ様でした。

なかなかうまくいかないっすね。
ne-moさんが帰ったあと1バイトありノッタかなと思ったら、速攻でフックオフです。
うまくいかないっすね。
また、良い運動をしに行きましょう(笑)
カトラさん

はい、良い運動にはなりました♪
でも、サーフよりも天竜川の方が何倍も運動量多いです(汗)
Gissimoさん

いや~、実を言うと、ちょっとサツキ釣りのモチベーションが下がってます。
今年の天竜川は何かツマンナイんですよね~。
僕はウグイやニジマスに遊んでもらいつつ、たまに外道で(?)サツキが釣れてくれれば良いんですけど、今はサツキと、ウグイ・ニジのエリアが離れてる感じがするので。
なので気持ちがちょっとサーフの方に傾いてます。

ちなみに僕は吉野家派です(笑)
hideさん

お疲れ様でした~。
ノーバイトでしたが、久々のサーフは気持ち良かったです♪
あれからバイトあったんですか!!獲って欲しかったな~。
また近いうち行きましょう!!
見渡す限りポイントが見付からず
歩いて歩いて
「まあここかな~」
って思うところに先行者1名!
やはりne-moさんあなたでした。
今回はダメでしたがそれなりにベイト
も確認できたので次回に期待しましょう。
お疲れ様でした。
サーフお疲れ様でした。
フラットの釣果も少しずつ出ているようでこれからが楽しみですね。
現在、戦力補充中です^^。
ランバ・ラルさん

いや~、歩きましたね。あんな場所、普段なら素通りするくらいの場所なのに、そんなポイントしか無い悲しさ(泣)
時間のある時に、ちょこちょこ偵察しときます。
次はワクワクするポイントで投げましょう!
ロッド満月さん

サーフ、場所によっては結構釣れてるようですね。
今後が楽しみですね~♪
またサーフで一緒に投げ倒しましょう!