Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

今日の釣りは・・・

category - 大物投げ釣り
2010/ 04/ 17
                 
伊豆
本日は午後からカトラさんと伊豆方面へ真鯛釣りに行って来ます
今日の夕方から明日の朝まで、夜通し投げまくって来ます

いや~しかし、真鯛狙いで投げ釣り行くのは3年ぶりです。
昨年、一昨年は、不景気だったり、春先から天竜川に入り浸りだったりで行かなかったですからね~。
最近の状況とか、ポイントの変化とか、サッパリ分かりません

ただ一つ分かっているのは、今春の天候不順の影響は、駿河湾にも例外なく出てるって事です
例年であれば、乗っ込み真鯛の激アツな時期なんですが、今年はまだイマイチとか・・・。

苦戦しそうな予感はしますが、幸い雨も上がってスッキリと晴れ渡ったし、とりあえず久々の伊豆の海を楽しんで来ます



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは。
うわぁ~うらやましぃです。
僕も釣りしたいです。
しかし夜通しとは、大変ですね。
でっかいマダイ釣っちゃって下さい。
伊豆 いいですね~!!
 
日頃のうっぷんを晴らすようなデカイ真鯛 獲っちゃってください。

僕はいまだ解禁できず。明日は急遽、県外出張(最悪です)
いやぁ~ すっごく楽しかったです(^^b
ありがとうございました。
また、ご一緒してくださいね!
ハヤミさん

今回は真鯛は釣れませんでしたが、久々に大好きな釣りが出来て、大満足でした♪
ochi@さん

残念ながら真鯛は釣れませんでしたが、楽しかったですョ♪

天竜川、ボチボチ開始した方が良いですョ!
カトラさん

僕も楽しかったです♪
是非またお付き合い下さいね~!
        
