Article

                   
        

昨日の天竜川

category - サツキマス
2010/ 03/ 25
                 
天竜川

またまた今週も雨、雨、雨・・・

も~う、いい加減にしてくれ~!!



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お疲れさまです。
今月は雨が多いですね!
日本にいたら釣りに行けず、イライラしちゃいますね。
今のうちにたくさん降って、4月は雨が少ないといいですね!
頭文字Sさん

昨日から今日にかけてもかなりの雨が降りました。
明日以降、全く雨が降らないと仮定して、まともな釣りが出来るようになるのは4月半ば以降でしょうね~。
今年はやたらアチコチの河川敷で工事が行われているので、増水すると入れるポイントがかなり少ないです。
今年はチャンスと思っていましたが、このまま増水と工事が長引けば、かなり苦戦を強いられそうです(泣)
降りますね~

今年は、どんな年になるでしょうかねぇ??

毎年、この時期は楽しみでもあり、不安でもあり・・・
雨多くて気分さげです。
しかもも嵐みたいな風も一緒に吹いて…。

今夜半から雨上がるようなのでしばらくは穏やかな天気が続いて欲しいです。
もう何なんだよ!
って毎朝お空に向かって
怒りをぶつけてます。
雨もこれだけ大量に降られると
釣りうんぬんじゃなく気分が滅入って
きますね。
私も一緒に叫ばしてください。
「いい加減にしろ~っ!」

でも、ne-moさんは、サーフや浜名湖も攻めれるのでいいですね。
本当に雨が多いですね。
でも、明日は、とりあえず止みそうです。
明日は、久々に行こうと思います。
海は、厳しそうなのでとりあえず港に。
でも、その前に久々過ぎて起きれるか心配です・・・かなりヤバイかも(笑)
Gissimoさん

本当にもう、いい加減にして欲しいです(泣)
今年はどうなりますかねぇ?
僕は毎年1本目を釣るまでは不安だらけです。
ロッド満月さん

今月は雨と風が交互に襲って来て、穏やかな日が本当に少ないですね(泣)
4月はポカポカ陽気の穏やかな日が続いて欲しいですね。
ランバ・ラルさん

自分はゆうべも夜中に何度も起きて、携帯で天竜川の水位計を見ては、「ハァ~。。」とため息をついてました。
もう1ヶ月は雨要らないです。(怒)
nomoonさん

一緒に叫びましょう(笑)

確かにサーフも浜名湖もありますが、この時期は心の中はサツキで一杯です。
やっぱり天竜川で気持ちの良い釣りが出来ないとスッキリしませんね~。
ハヤミさん

お!明日は出撃ですかぁ♪
サーフは荒れたし水温も下がってしまったので、しばらくダメっぽいですもんね。
明日は早起きしてガッツリ釣果期待してますよ~♪