Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

2010 遠州灘サーフ Round 13

category - 塩水ルアー
2010/ 03/ 07
                 
昨日は、hideさんとサーフへ行って来ました

朝5時頃、自宅を出る時には結構な雨が降ってましたが、サーフ駐車場に到着した頃には小降りに

海の状況はと言うと、風はほぼ無風なものの、ウネリ有り、濁り有りでかな~り絶望的な状況でした

それでもまぁ、せっかくなのでやってはみましたが、当然のごとくノーバイトでした~。。
全く釣れる感じがしませんでしたね~。

で、結局釣りの方は1時間ほどで切り上げ、駐車場で帰り支度をしてると、サーフ好きなアングラーさんと遭遇。
話してみたら、以前、他のサーフでも話した事のある方でした
意気投合し、9時頃までダベってしまいました

昨日はとても魚の釣れるような状況じゃなかったけど、こうゆう出会いもあるので、悪条件下の釣行も無駄では無いですね♪
悪条件下に釣りに来るのは、たいがいかなりの釣りバカさんですからね
またサーフで心強い仲間が出来ました


それと、今日は一つお知らせが!!
いつもサーフでご一緒させていただいてるhideさんがブログを開設されました
リンク欄にある、「ヒラメにかけろ」ってブログがhideさんのブログです。
当ブログともども、よろしくお願いしま~す



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お疲れさまでした。
最近天気が良くない日が多いみたいですね。
おかげでサーフも川もあまり良いコンディションではなく、
苦戦が続きますね。

さて私の方は今月中に帰国出来るか、
かなり微妙な状況です(汗)
サーフお疲れ様でした。
天候不順でなかなか厳しそうですね。
しばらく釣りしてないのでぼちぼち行きたいのですが…。
暖かい季節が来る準備ってことで我慢しておきます。
hideさんいよいよブログ開設されたんですねェ。
後ほど訪問してみます。

頑張ってますねぇ~~

流石、かなりの釣りバカさん(失礼!)ですね

しかし、雨が多くなってきてサツキ戦線に影響出ないといいですが・・・
お疲れ様でした。

サーフのコンディションが早く回復することを祈っています。

それと、ブログの広告ありがとうございました。また釣りに行きましょう。
マメに通ってますね~。。
この日は波風共に無しだったので
行こうと思ってましたが雨で心が
折れました。
3月もその気にさせてくれる日が
何回来ることやら…。
こんばんは。
状況悪しでしたか。。。
更に今週はまたまたグンと寒くなるみたいですね。
寒いと強行出撃だぁ~ とはなかなかなりませんです。
出撃、お疲れ様でした。
頭文字Sさん

こちらは最近雨ばかりですょ(泣)
おまけに今日から冷え込むらしいです。
満足に釣りが出来ず、ストレス溜ります。

今帰国されてもまともな釣りは出来ませんので、4月になってからでも遅くないんじゃないでしょうか?
ロッド満月さん

悪天候続きでイヤになっちゃいますね~。
僕はそれでも竿を振らないと気が済まないタチなので、頑張ってみます♪
Gissimoさん

はい!自他共に認める釣りバカですョ~(笑)

今の時期の雨は、遡上魚達には必要なのかも知れませんが、、、釣りが出来ないのはサミシイですね。
hideさん

悪条件の中、お疲れ様でした~!
ホント、早く回復して、穏やかなサーフで釣りがしたいですね。

ブログ続けて行くのは、色々大変な事もありますが、楽しくやっていって下さいね♪

また近いうち、荒れたサーフで投げまくりましょう(笑)
masa1091さん

本当はボチボチ天竜川へ行きたいとこなんですけどね~。。
歯がゆいです(泣)
ランバ・ラルさん

ランバさんの事なので、あれくらいの雨なら来るかな~?と思っていたんですが・・・。
でも、来なくて正解でしたね~。しばらくサーフは望み薄でしょうね。
早く穏やかな春が来て欲しいですね!
カトラさん

ここんとこ、条件悪いですね~。
でも、お待ちかねの☆が入湖し始めたようですョ!
行くしかないんじゃないですかぁ?(笑)
        
