Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

2010 遠州灘サーフ Round 9

category - 塩水ルアー
2010/ 02/ 21
                 
サーフ

今朝は、ロッド満月さん、hideさん、hideさんのお兄さんと、4人でサーフ行って来ました

5時に、先日ヒラメの釣れたサーフの駐車場に集合し、5時半頃までダベってから出撃。

夜中まで結構強い風が吹いていたので心配しましたが、だいぶ収まっていて、波もほどほどで良い感じ♪

先日釣れたポイントまで行き、各々散開して釣り開始!

自分はミノーとメタジを交互に使いながらラン&ガンしてみましたが、なかなか反応ありません
皆さんも同じく反応ナシとの事・・・。

それにしても、今日は日曜なのにアングラー少ないっス。
はるか遠くに数人見える程度で、僕らの付近は全然居ませんでした。

しかし、しばらくして一人のルアーマン、いやいや、ルアーウーマンが来ました!!

すれ違いながらふと見ると、、、

ぉお!!この方はもしや有名ブロガーのあの方では!?

思い切って声を掛けてみると、やっぱりまいどんままさんでした
ブログで拝見していた通り、メッチャCuteな人でしたョ~

2月のサーフに一人で釣りに来るなんて、本当に釣りが好きなんですね~!!感動しました!!
まいどんままさん、これからも釣りもブログも頑張って下さいね~!!応援してます♪


それからしばらくして、hideさんマゴチゲット!!
写真を撮らせてもらおうと思いましたが、撮影NGとの事。残念です。
サイズの方はナイショです

その後も10時近くまで頑張って投げまくりましたが、ヒラメは来ず・・・。
こないだ釣れたので、今日ももしかしたら釣れるんじゃ・・・?な~んて淡い期待を抱いていましたが、今はノーバイトが当たり前ですね~。しゃーないか

でも、今日もみんなで気持ちよ~く素振り出来たんで満足です
また行きましょうね~♪



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お疲れさまでした。
少しづつ良くなって来ているようですね!

さて私は無事出張先に着きました。
実は金曜日出発前の休みを取っていたので
エリアの放流もあったので行くつもりでしたが、
朝起きたら少々風邪っぽかったので大事をとって
今年の初釣りは止めにしました。
私の今年の初釣りはいつになることやら・・・

それからD-コン72ですが、出発前に何とか入手しましたよ!
こんにちは。
釣行お疲れ様でした。
まいどんままさんに会われたんですね~♪
僕も以前見かけたのですが、声かけられませんでした(笑)
それにしても先日ヒラメゲットで今朝は、4人でマゴチゲットは、この時期では、すごいですよ~。
僕は、最近釣りも全然いけていません。
しかし!!12月からの試験期間が今日終了しましたので、これから本格的に釣りモードに入りたいと思います・・・・寒さに負けそうですが(笑)
徐々に海は春に向かってるんでしょうか?
しかし、まだ厳しい状況は続きそうですねぇ~^^;
今日も魚を見れたようで、素晴らしいですね!

やっぱり、ne-moさんが魚を呼び込んでいる?
もしくは、魚のいるところに的確に行っているんじゃないですか?

こちらは、早朝からサッカーの試合の役員当番で出撃できず、、、
こんな朝(風が無い)に!出撃できないなんてぇ~♪  辛いっす。。。
頭文字Sさん

出張ご苦労様です。くれぐれも、お身体には気をつけて頑張って下さい。

そういえば、頭文字Sさんはまだ初釣りもしてないんですね~。これでまたしばらく禁欲生活ですね。
でも、こんな時期でかえって良かったかもですね!

D-コン72、入手されましたかぁ!僕も、サツキが遡上し始めるまでに入手しないと!
ハヤミさん

はい、会っちゃいましたョ~♪
実は以前も何度か見掛けた事はあったんですが、今朝は勇気を出して声掛けちゃいました。とっても丁寧な良い人でしたョ♪

今朝、hideさんがゲットされたマゴチはぁ・・・、何と言うか、ミラクルフッキングでした(笑)
ハヤミさんもいよいよ始動されますか!
こりゃー、これからハヤミさんの動向から目が離せませんね~!
好釣果、期待してます!!
たーさん

海の色とか海水の温もり、先週までと違って着実に春に向ってる感じがしますョ♪
あともう少しの辛抱ですね。
Gissimoさん

ハハハ、、、どうなんでしょ?たまたまな事が多いと思いますが・・・(汗)

今日は出撃出来ずでしたかぁ。良い日だっただけに残念ですね。
今朝はお疲れ様でした。
サーフ良い感じですねエ。
季節も確実に変わっている感じです。
活気あるサーフシーズンが待ち遠しいです。
今日はお疲れさまでした&ありがとうございましたっ。
最近、ダメダメでサーフに行けてなかったんですが、今日復活して良かったですっ。
天気も波も最高で、ne-moさんにもお会いできたしっ。
ノーバイトでも、めちゃめちゃ楽しかったぁ☆
また、お会いした時はいろいろ教えてくださいね♪
お疲れ様でした。
さすがにこの時期連荘GETは厳しいですかぁ~。。
しかしポイントには魚が居た様で、千里眼から
万里眼へレベルアップされたようで・・・
☆や皐月もガツンと!!! 期待しています(^^ノ
ロッド満月さん

昨日はお疲れ様でした。
相変わらず反応無いサーフでしたが、なんか感じは良くなって来ましたよね♪
少しずつでも魚が戻って来てくれると良いですね!
まいどんままさん

コメントありがとうございます!
こちらこそ、お会い出来て良かったです♪
これからだんだん暖かくなって来て、魚も少しずつサーフへ戻って来ると思いますので、楽しみですね~♪
頑張って投げまくりましょうね♪
カトラさん

はい~、こないだのはマグレだったみたいですね(笑)
千里眼なんか無いですよ~。いつも結構いい加減にやってるのに、何故か運良く釣れちゃうだけです♪
サツキは多分、今年も釣れると思いますが、☆はね~・・・。
☆はカトラさんにお任せします!
2月にマゴチ!!
凄過ぎですよ~こりゃ~。
でもなぜ撮影NGなんでしょ?
サーフ釣行お疲れ様でした。
そろそろ釣りに行きたくなって
きましたよ~。

ランバ・ラルさん

なぜ撮影NGになったか?
真相はまたhideさんに聞いて下さいね~。
サーフ行くしかないっスよ!!
        
