Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ナイト浜名湖と、遠州灘サーフ Round 7

category - 塩水ルアー
2010/ 02/ 13
                 
今日は、hideさんとhideさんのお義兄さん、キックスさんと、4人で釣り行って来ました~

am1:00頃待ち合わせして、まずはナイト浜名湖。
とあるポイントへ行ってみましたが先行者あり。
ウェーディングすりゃポイントはいっぱいありますが、夜中からウェーディングしたくないので、オカッパリ出来るポイントを求めて移動。
そして二番筋のポイントへ。

釣り開始は2:00頃だったかな?ちょうど下げ一杯から上げ始めの良い感じです

シーバスでもメバルでもカレイでもヒラメでも、何でも良いから来~い!!って感じでルアー投げてみたものの、な~んにも反応ナシ・・・
ナイト浜名湖も簡単には釣れてくれません。。

まぁ、浜名湖でのルアー釣りってあまりやり慣れない僕はテンション上がらず、ダベってばかりで皆さんの邪魔ばっかしてましたが

4:30頃までやって、第2ラウンドのサーフ駐車場へ移動。
寒いし、まだ早いし、って事で車で休憩して、5:50頃からノソノソと始動。

そして、こちらのサーフへ。
新居サーフ
驚いた事に、結構な人出でした

人が多いと、”もしかして・・”なんて期待しちゃいますが、いつも通りのノーバイト・・・
他の人達も、魚を釣った人は居ないようでしたね~。やっぱ今のサーフにゃ魚はいね~か・・・。

でも、今日は状況も良く、久々にみんなで楽しく釣りが出来ました
hideさん、お義兄さん、キックスさん、また一緒に投げに行きましょうね♪




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お疲れさまでした。
せっかく誘って頂いたのに、
寝坊して行けなくて申し訳ありませんでした。
今日はかなり良さそうな天候でしたが、
みなさん駄目でしたか…
また誘って下さい。
釣れなくても竿が振れただけ良いじゃあ~りませんか~。
僕は黙々と働くおじさんでした(涙)。
次回も誘ってくださいよ~。
今週末は行けそうにないのでGyaoにある
湘南ヒラメ&シーバスでも観てイメトレに
励みます。
ナイト&サーフ釣行お疲れ様でした。




浜名湖&サーフ、お疲れ様でした。
さすがのne-moさんでもこの時期は厳しいですかぁ。。
分かっちゃいるけど、行ってしまうんですよね(笑)
竿を出さなきゃ魚は釣れないですしね。。
次回に期待です。
おはようございます。
タフな釣行お疲れ様でした。
昨夜or今朝、準備万端で出撃予定だったのですがほんとつまらないことでタイミングが合わず行けませんでした。
とりあえず素振りに行きたいです。
お疲れ様でした~

頑張りますねぇー、流石です!

こちらは、未だに冬眠中(?)です
頭文字Sさん

久々にご一緒出来ると思っていたんですが・・・残念です。
次回は、天竜川でサツキ狙いましょう!
ランバ・ラルさん

お仕事ご苦労様でした。
昨日は良い状況でしたので、素振りのみでもOKでした♪
また今度、時間の合う時に一緒に素振りしましょう!
カトラさん

分かっちゃいるけど、やっぱ厳しいですね~。
それでもやっぱ振りたいんですよね~。困ったもんです(笑)
今年の初魚はいつになることやら・・・。
ロッド満月さん

今日は釣行出来ませんでしたかぁ。残念でしたね。
厳しいと分かっていても、とりあえず竿を振れば気分が良いですからね~♪
また時間が合いましたら、ご一緒して下さいね。
昨夜はお疲れ様でした。

久しぶりに竿も振れ、ne-moさんとお話ができ
楽しく釣りが出来ました。


ne-moさんhideさんとお兄さんお疲れ様でした。
Gissimoさん

こう釣れないと、冬眠したくなるんですが・・・、釣りに行かない方がストレス溜っちゃうので。
ウグイが釣れ出すまでガマンです。
キックスさん

昨日はお疲れ様でした。
久々に一緒に釣り出来て、僕も楽しかったですョ♪
また時間が合う時があったら、一緒に釣りしましょうね~!
昨日はお疲れさまっす。
なかなか釣れない釣行が続いていますが、
まだまだ心は、折れてません。
また次の機会もよろしくお願いします。
hideさん

お疲れ様でした~。
なかなか釣れないですが、今の時期は仕方ないですね。。
でも、来月になれば色々と釣れ始めますから、楽しみですね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
        
