Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

2010 遠州灘サーフ Round 6

category - 塩水ルアー
2010/ 02/ 04
                 
新居サーフ

今日は早速仕事が休みなので、こちらのサーフへ行って来ました。

am6:00、釣り開始。
サーフには先行者も含め、だ~れも居ません。
平日の貸し切りサーフ、良いですね~♪

といっても、今の時期は週末でもサーフは貸し切り状態ですけどね

東へ行ったり、西へ行ったり、アレを投げたり、コレを投げたり・・・

8:00頃までやってみましたがノーバイト。

ちょっと濁り強めでしたが、水深の変化あり、良い流れの付いてるポイントもあったんですけどね~。
ベイトも含め、魚っ気は無かったです

明日も休みですが、サーフはやっぱ厳しそう。
しょうがないんで、ナイト浜名湖へシーバス狙いでも行ってみようかと思ってます

とはいえ、シーバスを真面目に狙った事などありませんので、釣り方などはサッパシ分かりません
多分バイトも無く、速攻撤収ってな事になると思いますが・・・。



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは。
サーフは、魚っ気なかったですか。
やっぱりこの時期は、厳しいですね。
僕は、最近サーフ連休中なので様子見に行ってみたいですけど・・・今週末は、行ってみようかな?行かなきゃ釣れないですからね。
こんばんは。
厳寒のサーフ釣行お疲れ様でした。
やはり厳しいですかぁ。
我慢の季節でしょうか。

浜名湖ナイトシーバス、他の釣り同様それほど釣れた経験はあまりませんが、ちょと大きいの釣ってみたいとは思ってます^^。
お疲れさまでした。
新しい仕事はどうですか?
ちなみに次回のお休みはいつでしょうか?
サーフは最も厳しい時期ですね^^;
浜名湖はチーバスなら結構いるんですけどね~^^笑
サイズを選ぶとなると??です。
こんばんは。
厳しい時期ですね。。 昨日は激寒!?
立春に寒波到来でしたね。
湖内の水温もかなり低そうですね。。。
こんな時は、リーダーにホッカイロ付けてみては
いかがでしょうか?

おつかれさまでした。
ハヤミさん

サーフは魚っ気ゼロですね~(泣)
でもおっしゃる通り、行かなきゃ釣れる可能性はゼロですが、ルアーを投げてる限り釣れる可能性はゼロではないですからね♪
ハヤミさんなら釣っちゃうかも!?
ロッド満月さん

サーフは厳しいですね~。5月頃まで厳しい状態が続くんじゃないでしょうか?

ゆうべは、浜名湖へ行ってみようと思ってたんですが、ガッツリ寝ちゃいました(汗)
最近、気合いが足りません。。
頭文字Sさん

新しい仕事は、まだまだ慣れないので、いろいろと疲れる事ばかりです。早く慣れないと。
次回の休みは、来週の金土です♪
たーさん

今年はまだ魚釣ってませんので、チーバスでも釣れればOKです。
ただ、ライトなリグを投げるタックルがもう無いです。
昔はメバリングも結構やってたんですが・・・。
カトラさん

ホッカイロで魚集めますか!?良いかも?(笑)
こんな時期は大人しく落ちガレイ狙いしてた方が良いですね。
サーフお疲れ様でした。
今晩出撃しようと思ってましたが
予報を見たら爆風ですね(涙)。
土日も厳しい予感!
魚の釣り方忘れそうです。
ランバ・ラルさん

今週末は荒れ模様ですね。釣りはお休みした方が良いかも?
魚の釣り方、僕は既に忘れてますょ(汗)
        
