Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

2010 遠州灘サーフ Round 5

category - 塩水ルアー
2010/ 01/ 30
                 
坪井サーフ

先週はインフルにやられてましたが、体調も回復したので、今朝は久々にサーフへ行ってみました。

am5:00起床するも、どーせ釣れないしって思い、二度寝

6:00にまた起きて、ノソノソ支度して自宅から一番近いサーフへ。
釣り開始は7:00頃、完全に明るくなってからのナメた釣りです

人も全然居ないので、ラン&ガンしながらミノー・ワーム・バイブで攻めますが、全く反応ナシ。
8:30頃までやって終了です。

水温はそんなに低い感じじゃなく、魚が居れば釣れそうなのに、やっぱ魚が居ないんでしょうね~


そうそう、話は変わりますが、自分、このたび転職する事になりました
こんなご時世なのに、採用していただける会社がありましたので。

長い事、自動車産業に身を置いて来ましたが、国内の自動車産業は衰退の一途を辿るばかりなので、将来の事を考え、心機一転、異業種へのチャレンジです

この歳で一から仕事を覚えるのは大変ですが、それもまたモチベーションupに繋がりますし、就業形態は自分が希望していた交替勤務

変則的な3交替なので、休日が週末に当たる事は少なく、今後は単独釣行が増えるのかな~?と思いますが、交替勤務ゆえ、色々な時間に釣行出来ますし、平日釣行も可能!!
これまでよりも釣りに行ける回数は断然増えると思います

しかも職場は天竜川に近いので、これからの時期、仕事帰りなんかに天竜川に寄ってサツキ釣りなんかも出来ちゃいます

あ、もちろん釣りのために仕事を選んだわけじゃないですよ~。
やっぱ効率良くお金を稼ぐには、交替勤務の方が良いですからね

初出社は2月1日、もうあさってからです。
これからもますます仕事も釣りも頑張りま~す!!



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

サーフお疲れ様でした。
やっぱり魚いないんですねェ。

で、転職されるんですね。
新しいお仕事も是非頑張ってください。
こちらも平日休みありますのでまたご一緒できる釣りがありましたらよろしくお願いいたします。
釣行おつかれさまです。

やっぱり魚の気配ないですかー(><)

再就職おめでとうございます。一からの再出発大変だと思いますが、ne-moさんの持ち前の明るい性格ならどこにいっても大丈夫だと思います。これからは、一緒に釣りに行くきかいが減ることが残念ですががんばってください。

また週末に釣りにいける日があったら一緒に竿を振りまくりましょう。
仕事・釣りでのますますのご活躍、応援しています。(鱒鱒?)
今年も天竜川でお会いできることを楽しみにしています。
お疲れ様です。
魚っ気ないですか~。
早く暖かくなって欲しいです。

再就職おめでとうございます。
新たな環境ですが、頑張ってください!!
応援してます。
ところで3交替とは、こりゃ釣行回数増えて釣果も増えますな~。
天竜川近くとの事ですので、機会がありましたら、一緒に釣行いたしましょう。
サーフ釣行お疲れ様です。
今朝は地元のサーフに入ったんですね。

ふむふむ。今度の勤務先は三交替勤務ですか~。
おめでとうございます!
っとなるとバシバシ釣行回数が増え魚との
出逢いも広がりそうですね。
週末の釣行が減りそうですが行けそうな時
は誘って下さいね。
こんばんは

再就職、おめでとうございます。
新しいお仕事に頑張ってください!

こちらは、風邪引いて寝込み中です
新型でも旧型でも無く、中途半端・・(笑)
お疲れさまでした。
サーフは相変わらずですね!

さてまたまた転職ですか!
頑張って下さいね。
天竜川の近くならうちの会社の近くかな?
出撃する時は是非連絡して下さいね!
でもサツキはいいけど、ヒラメは困ったなぁ(汗)
先週末は体調不良で竿を振れなかった?様ですが
今週はスッキリ出来たでしょうか?(笑)
魚不在でしたか…ヒラメに限らずこの時期は
厳しいでしょうからね。。。
おつかれさまでした。

転職おめでとうございます。

ヒラメハンターからホシガレイハンターですかね(笑)
3月になったらサツキハンターに再転職!?
サーフはやっぱり渋いですねお仕事頑張って下さい
ロッド満月さん

今のサーフには魚の気配が感じられませんね~。

仕事、頑張ります!ありがとうございます!
今シーズンは平日の空いたサーフで釣りが出来るので楽しみです。
休みの合う日は、一緒に投げまくりましょう♪
hideさん

今のサーフには魚居ない感じですね~。

ありがとうございます。しばらくは大変だと思いますが、釣りのため・・・いやいや、家族のためと思えば頑張れます!
週末の休日は少なくなりますが、週末に夜勤の日なら釣りに行けますので、また今年も一緒に投げまくりましょう♪
nomoonさん

ありがとうございます。釣りも仕事も鱒鱒頑張ります(笑)
僕も天竜川でお会い出来るのを楽しみにしています!
ハヤミさん

ですね~。早く暖かくなって魚が戻って来て欲しいですね!

ありがとうございます。頑張ります!
今年はガンガン釣りに行きまくりますョ(笑)
釣行回数に比例して釣果も増やせるように頑張らねば。
天竜川に近いとは言ってもサーフには遠いのですが、僕も是非ハヤミさんとご一緒させていただきたいです。
今年はそちらのサーフにもちょくちょく行ってみようと思っていますので、その時はよろしくお願いします!
ランバ・ラルさん

はい、昨日は東の方へ行ってみようと思っていたんですが、近場にしちゃいました。

ありがとうございます。念願の?3交替になります。
釣りまくりますよ~♪
週末も釣行出来る時は多いと思いますので、サツキもヒラメも一緒に行きましょう♪
Gissimoさん

ありがとうございます。
仕事はもちろん、今年からは釣りも今まで以上に頑張りますよ~(笑)

風邪ひかれましたか~。お大事にして下さい。
また、サツキマスデータ解析、期待してます!
頭文字Sさん

はい、今のサーフには魚の気配が感じられませんね~。

ありがとうございます。頑張ります!
多分、頭文字Sさんの会社に近いんじゃないかと思いますョ。
仕事帰りの夕マズメ釣行、是非ご一緒しましょう!
ヒラメの方も、週末に行ける機会は多いと思いますし、ポイント情報流します♪
カトラさん

久々に竿は振れましたが、魚っ気の全く無いサーフじゃテンション上がりませんね(泣)

アハハ、そうですね!サツキハンターに転職する前に☆ハンターにもならなければ(笑)
今年は平日釣行出来る日が多くなりますので、またご一緒しましょう♪
あずパパさん

今のサーフには魚が居ませんね~(泣)

ありがとうございます。頑張ります!
了解しました。
よろしくお願いします。

さてD-コンもう発売されたようですね!
ヤフオクに出てますよ!

それから今朝チャンプ君の釣ったヒラメ、
でかかったですね(汗)
こちらにも写メールが届きました。
明日はきっとCさんから写メールが
来ますよ!
転職おめでとうございます^^

これから新しい職場で大変なこともあるかと思いますが、「釣り」を糧に頑張ってください♪
頭文字Sさん

もうヤフオクに出てますか!?
シーズン開幕までに仕入れておかないと!

ヒラメ、デカかったですね~!!まだ居るんですね~!!
僕も近いうち行ってみます♪
Cさんからのサクラメールも楽しみですね!
たーさん

ありがとうございます。
これから、仕事も釣りもますます頑張りますよ~♪
        
