Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ニュータイプ

category - 未分類
2010/ 01/ 23
                 
今週火曜日、娘がとうとうニュータイプに覚醒しました

そして自分も木曜日の夜、ニュータイプに・・・。

一応会社は月曜日まで出社禁止です

なんとか治して明日かあさっては何処かへ出撃したいところですが、無理かな?(笑)

さすがに木曜の晩からタバコを吸う気にもなれません。

インフルを機に、禁煙するってのも良いかも知れませんね

まぁ多分、体調が戻ったらすぐ吸っちゃうんでしょうけど(笑)

皆さんも気を付けて下さいね~!!



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ワア。
ニュータイプですかァ。
パワフルなne-moさんからは想像できません。
最近、暖かかったり寒かったりでしたから…。
お大事にしてください。
タミフル効きいいですから、明日は出撃してたりして…。
ニュータイプですか?
あまり無理せずたまにはゆっくりして下さい!
うちの会社の今年に入ってニュータイプが
爆裂しているみたいです。
会社にいない私には関係ありませんね(汗)
早く良くなるといいですね。
お大事に!!
やられてしまいましたか。。
禁煙、賛成で~す! オイラは来月で禁煙2年です。
以後すこぶる快調!
おかげで年末にインフルにならずに済みました???

ニュータイプになられたのなら、次回はシャー(赤い彗星)狙い?(笑)
ドでかい赤いのん釣りたいですね!

どうぞお大事に!
こんにちは、
ニュータイプですか。無理せずに休んでください。
僕は、年末喉の調子が悪くて12月27日から禁煙開始しましたよ~。
タバコ買うときだけ我慢しました。
家で吸いたくなっても外が寒くて買いに行けなくて・・・。(笑)

いやぁ~~、ついに掛かっちゃいましたか!? お大事に!

お若い証拠?ですね、ニュータイプ覚醒とは

熱が上がって暴走モード突入しないように、家でおとなしくされていた方がいいですよ~

浜はあんまりいい話が聞こえてきませんので
水曜のナイトサーフはあんなに元気だったのに…。
既にニュータイプへのカウントダウンが始まっていたのかも。

完治手前のニュータイプ状態の時、侵攻すればモクバ(座布団)を落とせるかも(笑)。
僕はギャロップに乗ってハモンと見守っていますよ。

完全復帰待ってますよ!
おおーインフルですかーー><

ぼくはまだかかってないっす。

風をひいた週末ぐらいは、ゆっくりしてください。

完治後の連絡まってまーす。
ロッド満月さん

いや~、子供が出来てからは、毎年のようにインフルにかかってます(汗)
タミフルのおかげで熱は下がりましたが、さすがにまだ今日は釣りに行く気にはなれませんでした(笑)
頭文字Sさん

ありがとうございます。
インフルの流行も一段落着いたような事を聞いていたので安心していましたが、とうとう来ちゃいました。
でも、今の釣れない時期で良かったです(笑)
カトラさん

禁煙2年ですか~!!やりますね~!!
僕も以前、1年半くらい禁煙した事ありますが、結局また復活しちゃってます。

赤い彗星狙い、良いですね~♪
今年は久々に狙ってみようと思っていますよ!!
ハヤミさん

ハヤミさんも禁煙されてるんですか~!!
タバコ税も増税されるようですし、この際やめたいところですが、今は無理っぽいです(笑)
Gissimoさん

いや~、とうとうかかっちゃいました。
お若くはないんですけどね~(汗)
年齢問わず覚醒出来るようですョ♪

なかなかじっとしてられない性格ですので、今日はちょっとドライブして来ちゃいました(笑)
ランバ・ラルさん

ですね~、木曜の夜に急に来ましたょ。
やはり覚醒する前に行っておいて正解でした(笑)

ニュータイプ状態なら木馬を落とせますか!?
なら無理しても行かないと(笑)
hideさん

まだ覚醒されてないんですか~?
早く覚醒しないと取り残されちゃいますよ~(笑)

なるべく静かにして、早く復活しま~す!
        
