Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

2010 遠州灘サーフ Round 3

category - 塩水ルアー
2010/ 01/ 04
                 
中田島サーフ

今朝はランバ・ラルさんと、浜松市内某サーフへ。写真を見れば何処かすぐ分かっちゃうと思いますけど

am5:30に駐車場で待ち合わせして出撃!
今朝は波は穏やかですが、西風少々強く、気温2℃でメッチャ寒かったです

まずは、とりあえず初魚が欲しいので、シーバスが良く出るとゆう場所からスタート。
今は一箇所で粘るのは効率悪そうなんで、風下側にラン&ガンして行きますが反応ナシ。

ワンド反対側までラン&ガンするのはヤメ、途中から風に背を向けて後ろ向きに元の場所まで撃ちながら戻りました

すると、ランバ・ラルさんは反対方向へ行ってしまったようで姿が見えなかったので、スタート地点付近からさらに後ろ向きにラン&ガンして行くとしばらくしてランバ・ラルさんも戻って来て、やはり反応ナシとの事

その後も9時少し前まで2人で撃ちまくりましたが、ノーバイトで撃沈でした

いつまで続く?ノーバイト地獄・・・。
今の浜松サーフにゃ魚が居ないとしか思えません

10日もあった冬休みもあと1日で終わり。
ここまで8日出撃してソゲ1枚のみ。

最終日の明日は、静岡サーフで勝負を賭けるしかないかな?





スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

2℃ですかぁ…
極寒の中、お疲れ様でした。
状況、厳しいですね。 この時季はこんなものなのでしょうか?

明日は静岡遠征ですか? 僕も今度の休みに焼津へ行こうと
思っていましたが、安倍川河口~久能の辺りに行って見ます。
しかし、今日いきなり仕事が休みなったので
次の木曜日は出勤かもです…

冬休み最終日に初魚獲れると良いですね。
楽しんで来て下さい!
昨日はマジで寒かったですね~。
明るくなってからも指先の感覚が
戻りませんでした。
釣れれば寒さなど何てこた~
無いんですけどね。
冬休み、ソゲでも本命が獲れただけ
良いじゃないですか~。
はっきり言ってうらやましいですよ。
遠征初ヒラメ期待してますよ。
寒さ・釣果とも厳しい様で・・・
遠征の報告を楽しみに待ってま~す。
カトラさん

1月になると、厳しい日が多いですね。遠州のバカっ風が吹く日が多いですし。
それでも、一昨年は1月にもヒラメ釣果があったんですけどね~。

静岡へ行かれますか!良いと思いますョ。
さすがに静岡も厳寒期には簡単には釣れませんが、遠州灘よりは遥かに確率高いと思います。
ランバ・ラルさん

昨日はお疲れ様でした。
ホント、釣れれば寒かろうが波が高かろうが雨が降ろうが関係無いんですけどね~。
遠征は、ガッカリな結果でした(泣)
でも、近いうち一緒に静岡へ行きましょう!
Cさん

はい~、厳しくなっちゃいました(泣)
このまま終わっちゃうのか?たまには復活もあるのか?分かりませんが、サツキシーズン開幕まではサーフでやってみます。
        
