Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

2010 遠州灘サーフ Round 2

category - 塩水ルアー
2010/ 01/ 03
                 
倉松サーフ

今朝は単独、サーフへ行って来ました。
昨日攻めたポイントへ行ってみるつもりでしたが、年末にちょっと気になるポイントを見つけていたので、今朝はそこを攻めてみました。

am5:00頃から開始。
気温5℃、波風穏やかで、とても良い感じです

釣り始めて少ししてから、1人2人と人が来て、皆このワンドに来るので、「もしかして最近ここは良いのかも?」なんて期待しながらキャストしまくります。

が、期待に反して魚からの反応は全くナシ

地形にメリハリがあり、水深もあって、とても良いポイントに思えるんですがね~・・・。

周りの方達も全く釣れてない様子なので、8:00頃からラン&ガン開始。
500mくらいの区間をラン&ガンしてみましたが全く反応ナシで、9:00頃で終了としました。

今朝行ったエリアが悪いのか?それとも遠州灘全体が釣れなくなってしまってるのか?
どちらにしても浜松サーフはダメっぽいので、明日あさっては西か東へ行ってみた方が良さそうだな





スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

うーん渋いですね。
やっぱ今の時期は水が温かい所がいいみたいですよ~笑
激戦区ですが。笑
お疲れ様でした。
明日、あさっても出撃予定ですか。
2010年初ヒラメ期待していますよ!
まだまだ~。
これからはノーバイトが当たり前!
頑張って投げましょう。
明日は宜しくお願いします。
お疲れさまです。
相変わらず厳しいみたいですね。
今日はochi@さんがまたまた頑張ったみたいですよ!
それでは、明日よりまたいなくなりますので
よろしくお願いします。
たーさん

やっぱ温泉が出てる所が良いですかね~。
今後は行く機会が増えると思います。
カトラさん

明日もあさっても出撃予定ですが、釣れる可能性はゼロに近いと思います。
でも頑張って投げて来ますよ~!
ランバ・ラルさん

ノーバイトは覚悟の上です。
明日は頑張りましょう!
頭文字Sさん

厳しいですよ~。
ochi@さん、またやっちゃいましたか!?

海外出張、大変ですが、お身体に気をつけて頑張って下さい!
そちらも、今朝は厳しかったようですね

これからは、当たればデカイと信じて通うしかないですかね?

坊主上等!っていうかんじで、頑張りますかぁ!
お疲れ様です。

この時期のサーフは厳しい様ですね。
初物の報告を楽しみにしています。
Gissimoさん

厳しいですね~。
当たればデカイならまだ良いですが、それすらほとんど居ないような・・・?
まぁ、サツキシーズンまでは他にやる事ないので、ノーバイトでも通い続けますけどね(笑)
Cさん

今シーズンはまだまだイケると思ってたんですけどね~。
厳しくなっちゃいました(泣)
初物は、いつになる事やら・・・?
        
