Article

                   
        

出勤前サーフ。

category - 塩水ルアー
2009/ 12/ 19
                 
今朝は、Cさん、hideさん、hideさんのご友人のOさんと、サーフ行って来ました。

まぁ、結果から言うと、完全無欠のノーバイトです

西風・西からの波&ウネリ・西から東への強い横潮流で、全く釣りになりませんでした。

はっきり言って厳しかったです。
多分、明日も・・・。

でも、分かっていても明日も行っちゃいますけどね

今日はまぁ、特筆すべき事も無かったし、釣りのあと仕事、それから娘の音楽教室のX'masコンサートもあり、クタクタなんで、簡単に済ませちゃいますが、ご勘弁下さい



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

今朝は出勤するときに南の空一帯に積乱雲様の雲があって寒い風が吹き込んでるんだろーなーって思いました。
お疲れ様でした。
お疲れさまです。
今日は厳しかったみたいですね!
明日も頑張って下さい。
おはようございます。
と言っているオイラは今から寝るのですが…
リベンジに向けそろそろ起床ですかね?

寒い中、お疲れ様でした。
名古屋は朝方結構雪が降ってました(寒)
今日は寒さを吹き飛ばす釣果を期待しています!
ロッド満月さん

昨日はさむ~くて、きつ~い朝でした(泣)
今朝もきっと同じような感じだと思いますが、頑張りましょう!
頭文字Sさん

昨日は厳しかったですよ~。波の高い荒れた日よりも釣りになってない感じでした(泣)
今日もあまり変わらないと思いますが、やるだけやってみます!
カトラさん

おはようございます?いえ、おやすみなさいでしょうか?(笑)
そろそろ行って来ます!今朝も寒いと思いますが、何とか頑張って来ます!
昨日は厳しかったんですね~^^;
めちゃくちゃ寒かったですもんねぇ~。
自分は会社の忘年会が金曜にあったんで出撃不可でしたよ~・・・
今日は、何枚か上がっていた浜があったようですね。

ne-moさんは、如何だったでしょうか?

自分は今朝も用があって、結局二日続きで出撃できず。ようやく今、時間が空いたんですが、とんでもない風が吹き始めて戦意喪失です
たーさん

昨日はホント厳しかったですよ~(泣)
行かなくてかえって良かったかもですョ。
Gissimoさん

そうなんですか!?
僕らが行ったサーフは、全く魚っ気無しでしたょ(泣)
来週末からは年末年始の休みが始まりますので、休み中は穏やかな天気が続いて欲しいですね。