Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

今朝は天竜川

category - サツキマス
2008/ 09/ 21
                 
心配された台風13号も、静岡県内ではたいした被害もなく、一旦増水した天竜川も、ほぼ平水に戻ったので、今朝は天竜川へ行って来ました。
榑山

夜明け頃から開始するものの、ミノーにもスプーンにもバイト無いため、下流へ移動。

ところが、その頃から雨が降りだしたので、「続行しようか?帰ろうか?」と悩んでるところへochi@さん登場。
これからやるとの事なので、続行する事にしました。

とりあえずスプーンをつけ1投目、流芯手前をドリフトさせていると、いきなりヒット!!
ちょっと痩せ気味のウグイ君でした。
ウグイ

次はニジマスを。と思い雨の中スプーンを流し続けますが、その後はサッパリ・・・。
ミノーでも攻めてみましたが、やはり反応ナシでした。

肝心の本命、サツキマスはというと、某所にてカップルが浅瀬でデート中だったので、ミノーでちょっかいを出してみましたが、相手にしてくれませんでした(笑)
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お疲れ様でした。まだ水温が高いですかね。。
masaさん
釣ってる人は釣ってますので、水温、問題無いんじゃないでしょうか?
masaさんがフライを流せばきっと。
今日の友釣りはどうでしたか?
僕は夜の部、浜名湖へクロダイ釣りに行きましたが、異常ナシでした。。。
今日はニアミスでしたね。私は西側でやっていました。
あいかわらずいってますねぇ~
こっちは前日よりいろいろな準備で釣りどころではない状況クゥ~
また一緒に行きましょう
Cさん
そうですね、対岸におられるとは気付きませんでした。
ニジマス釣りたいんですが、なかなか釣れません。また教えて下さいm(_ _)m
管理人さん
相変わらずお忙しいようで。
船明ダム下も残り1ヶ月余りで終わりですし、そろそろカレイも気になる時期。
時間取れる時には連絡下さいね。
ne-moさん、昨日は短い時間でしたが、大変勉強になりました。ありがとうございました m(__)m
僕もあの後、ne-moさんと同じような場所でウグイ君に遊んで貰いました (^.^)
また、時間が合えばご一緒させてください (≧ε≦)
ochi@さん
僕の真似など、ヤメたほうが良いですよ!!釣れなくなっちゃいますから(^◇^;)
真似るならやはり、Cさんやフォレスターさんのような達人の真似をしないと!!

僕としてはウグイも好きなんですが、やっぱニジのデカいの釣りたいですね。
また近いうち行くつもりです。(多分、今週末)また一緒に投げましょう(^-^)
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。