Article

                   
        

今日も行って来ました~。

category - 塩水ルアー
2009/ 08/ 30
                 
今朝も昨日と同じく、Cさん、頭文字Sさんと、昨日と同じポイントへ行って来ました。

昨日はフッキングしなかったものの、バイトは多かったので、「今日は2~3匹釣れちゃうんじゃないの~?」とかなり期待して始めました。

今日のサーフは、台風のウネリが入って来ていて、少し波高め。
でも、濁りは無いし釣りには問題無い程度です。

そして今日もたくさんの釣り人が来てます。
馬郡サーフ

昨日Cさんがマゴチをキャッチしたポイントで3人並んで投げまくりましたが、なかなか反応ありません。
ミノーとワームを交互に投げてみてもなかなかバイトが来ない・・・。

しかし、5:30頃、またまたCさんがやってくれました!!
マゴチ47cm
昨日よりサイズアップの45cmオーバーのマゴチゲット!!

「よーし!今日も魚いるゾー!!」
と、気合入れて投げまくり。

しかし・・・全然、まったく、ウンともスンとも・・・

昨日はあんなに魚っ気あったのに、今日はバイト無し。ベイト無し。ライズもほとんど無し。

結局、僕と頭文字Sさんはノーバイトでした~

周りでもまったく釣れてる様子は無く、投げ釣りのキスも全然釣れてないようでした。
こんな日でもキッチリ釣ってしまうCさんは、やっぱスゲーです

しゃーない、また台風が行ってしまったら頑張ります



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お疲れ様でした。
今日も釣らせて頂き有難う御座います。
これ位のサイズになると引きもボチボチ有り
楽しめました。次はヒラメが欲しい所です。
Cさん
今朝もお付き合いいただき、ありがとうございました。
2日連チャンゲット、良いですね~♪
流石です!
次はヒラメポイント探しに行きましょう!
こんばんは、マゴチフィーバーですね。
僕も昨日マゴチゲットしました、ヒラメも掛かったのですが、ばらしてしまいました。
何とか釣りたくて8:30位まで粘っちゃいました。(笑)
今日は、全く釣れませんでした。
Cさんの2日連チャン流石ですね。
ハヤミさん
マゴチゲットしましたか!流石ですね!
こちらも今日はマゴチフィーバーのハズだったんですが・・・
浜松のサーフでも、砂物も青物も好調な所があるようなので、探さないといけません。

Cさんはスゴイですよ~!多分、サーフは今年はまだ昨日今日の2回しか行ってないと思うんですが・・・(汗)
台風の影響がどれくらいになるか・・・
心配ですね^^;
たーさん
今回の台風は長引かないようなので、あんまり影響ないんじゃないでしょうか?
逆に、荒れが収まった時がチャンスじゃないかな~?と思っています。
ne-moさん、お疲れさまでした。
今日は駄目でしたが、またお願いします。

Cさん、お疲れさまでした。
二日連続マゴチゲット!
おめでとうございます。流石です。
頭文字Sさん
今朝もお付き合いいただき、ありがとうございました。
今日は釣れちゃいそうな気がしたんですけどね~。残念でした。
また次回、頑張りましょう!
こんばんは。
お疲れ様でした。 期待が大きかった?見たいで
今回は残念でしたね。 次回に期待ですね!
明日からは9月、食欲の秋です。。。(笑)
ピチピチ、取れ取れ、魚料理~♪

いっぱい釣れますように(^||^)パンパン
カトラさん
昨日は爆釣を期待してたんですけどね~。
甘かったです(泣)
いよいよ9月ですね~。これからは、浜へ行こうか浜名湖へ行こうか迷います。
サーフ熱いですね~。。これからシーズンですのでがんばってね~。。
masa(1091)さん
はい、美味し~いデカヒラメ釣るために頑張りますよ!
台風が終わったらどんな地形になるか楽しみです私も、そろそろ結果を出さなくては
あずパパさん
そうですね。どうなりますかね~?
とりあえず、魚が岸から離れてしまわなければ良いですね。