Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

サーフとクロダイ釣り

category - 黒鯛&キビレ
2009/ 08/ 02
                 
昨日はまず朝から浜松市内のサーフへ行って来ました。

am4:00前から開始するも、すぐ近くでバカップル達が海に向けバンバン打ち上げ花火を上げとります

いきなりの手荒い歓迎を受けつつも無視してミノーを投げまくりますが、ゴミ多く海も結構ダバダバしててやりずらいです。

そして、明るくなっても見渡す限りルアーマンの姿はナシ。
代わりに夜明けと同時にサーファー軍団に埋め尽くされて強制終了です


夜はクロダイを狙って浜名湖へ。
前回と同じくCさんとS君と、pm8:00頃から開始。

開始時は満潮止まりでアタリが無かったんですが、ゆっくりと下げ潮が動き出すと魚達の活性が上がりアタリ連発!!

しかしほとんどがカサゴとメジナのアタリで、クロダイのアタリはCさんと僕に1回づつのみ。
それも掛ける事が出来ず、今回はクロダイ釣りも「ボ」でした~


それにしても、今日も景気良く雨が降ってますね~・・・。
外に出ると肌寒いくらいです。8月だってのに・・・。

雨がやんだら何処かへ釣りに行こうと思っていますが、行けるのかなぁ?



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ne-moさん、今晩は!
お疲れさまでした。
クロダイは留守でしたか。
川も海もしばらく駄目そうですね。
釣りが出来ないので暇です(笑)
ne-moさんこんばんは、それでもクロダイのアタリがあったのは大きいです。
僕は、全くの無反応でしたから(笑)
頭文字Sさん
悪天候続きのせいで、なかなか例年通りには行きません。
今日も雨でしたので、釣りに行かず家でダラダラしてました。
釣りに対するモチベーションも下がって来ちゃいましたょ(泣)
ハヤミさん
例年ならこの時期、クロダイの2~3枚釣るのは簡単なんですョ。それがアタリ1回とは・・・。
クロダイの動きも例年通りではないようです。
お疲れ様でした。

ne-moさんで厳しい状況なので
私にはほど遠いです。

また宜しくお願いします。
Cさん
今回もなかなかタフな条件の中、お疲れ様でした。
夏が来ないので、まだクロダイが落ちて来てないのでしょうかねぇ?
でも、じきに良くなるハズですので、是非また行きましょう!!
釣行お疲れ様でした。昨夜は用事で行けず、今朝は3:30に目覚ましで起きたのですが雨が強く断念。結局行けませんでした。来週には梅雨明けてくれますよねエ。
こんばんは。 早朝から打ち上げ花火???
切れている方々とコンタクトとは…
お疲れ様でございました。
本当雨ばかりですね、、、こればっかは何ともなりませんね(辛)
ロッド満月さん
僕も昨日は、朝とりあえず起きてみたんですが、雨が強かったのでヤメました。
いい加減梅雨明けして欲しいですね~。
カトラさん
はい、早朝から。
まるで昔TVで見た、イラク戦争の対空砲火のようでした(笑)

雨はもうイランですよね~(泣)
        
