Article

                   
        

浜名湖クロダイ 今回はエサで。。

category - 黒鯛&キビレ
2009/ 07/ 19
                 
ゆうべは浜名湖へ、Cさんと、僕の知り合いのS君と、クロダイ釣り行って来ました。

pm7:00頃から開始し、このポイント初体験のS君が開始早々いきなり釣っちゃいました

クロダイ44cm
クロダイ44cm
しかも44cmのなかなかの良型

しかしその後は、Cさんにお貸しした竿にトラブルが発生したり、ちょっとした障害物があったり、激しいエサ盗りに遭ったりでなかなかクロダイのアタリが引き出せず、9:00頃にようやく、、、
クロダイ36cm
僕に36cmのクロダイ。

その他にも数回クロダイのアタリはあったものの掛けられず
Cさんも、トラブルを抱えた竿で頑張っていただきましたが、数回クロダイのアタリがあるも残念ながら捉えられなかったようでした。

ちょっとまだこのポイントにはクロダイの群れが来てないのかなぁ?
そろそろ大きい群れが降りて来て良い頃なんだけど・・・。





スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ne-moさん、お疲れさまでした。
浜名湖のクロダイは好調ですね!
この週末は結局釣りには行きませんでした。
頭文字Sさん
好調、、とは言えないんですけどね~。
サツキと違ってクロダイはたくさ~んいますので。

今週末は残念でしたね。でも、天竜川は意外に早く、一気に減水しましたね。
お~!!なかなかですね。。
masa(1091)さん
なかなか良い魚でしたよ~。
僕はなかなか40オーバーが釣れません(泣)
ルアーでも釣りたいんですけどね~。
ne-moさんこんにちは、さすが凄いです。
僕は、今週末浜名湖に家族で泊まったんですが結局竿は振れずに帰ってきました。
こんばんわ。またまたすばらしい釣果です。この確実さ1%でも欲しいです。昨日今日は都合で留守番でした(泣)。
お疲れ様です。

釣れないなりに楽しめました。
また誘って下さいネ。
おはようございます。 そろそろ明るくなる時間です…
黒鯛と遊んで来られましたか。 お疲れ様でした。
ヒラメにコチ、黒鯛と最近釣まくりですねぇ!
羨ましいです。
ハヤミさん
エサなら簡単に釣れますョ。
浜名湖にお泊りですかぁ。良いですね♪
でも、ポイントを前にして釣りが出来ないのは、釣り人としてはツライですね(笑)
ロッド満月さん
エサ釣りですからね~。
僕もルアーで釣りたいですョ。
Cさん
お疲れ様でした。
今回は僕のダメ竿のせいで、ご迷惑おかけしてすみませんでした。
是非またお付き合い下さいネ!
カトラさん
朝まで仕事ですか?それとも早朝から仕事ですか?
相変わらずお忙しいようですが、お体に気をつけて下さいね。

浜名湖はこれから一番良い時期です。是非またお越し下さい!