Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

天竜川サツキ Round 49

category - サツキマス
2009/ 07/ 05
                 
天竜川の前に、今朝はひっさびさにサーフへ行って来ました。

事前の情報では、最近のサーフでは、たまには魚が釣れてるのを見かけるとの事。
とはいえ、まだまだ厳しいようです。

とりあえず、どこが良いかなんてサッパリわかりませんので、新居のサーフへ行き、am4:00~5:30頃までミノーを投げまくって来ました。

新居海岸

結果はノーバイト。
でも、久々に大海原へ思いっきりミノーをブン投げて来たので、なんとなくスッキリしました


そして、pm3:00から天竜川へ。
こないだシーバスをキャッチしたポイントへ行って来ました。

天竜川の状況は、水位は金曜に比べて約10cm程の減水。
とはいえまだまだ水位の高い状況に変わりはありません。
しかし、水色はかなり回復してました!!
50cmくらいの水深でもしっかり底がみえるくらいの透明度なので、もう充分狙えると思います。

そんな感じで、少し期待を持ってやってみましたが、反応ナシ・・・。
日没まで頑張ってみようか?とも思いましたが、少々早く、pm5:30頃までやって終了しました。

今日は、朝夕ともにノーバイト。
ちょいと寂しい1日でした



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ne-moさん、お疲れさまでした。
金曜日にサーフに行った友達が
シーバス釣ったみたいです。
天竜川も少し回復したみたいですね!
でも明日からまた雨みたいです・・・
頭文字Sさん
天竜川がこんな状況なので、普段なかなか出来ない釣りを・・・、と思ってサーフに行ってみたんですが、急に行って釣れるもんじゃないですね。
せめて干潮時に行って地形の把握くらいしておかなきゃいけませんでした。

雨は、もうしばらく要らな~い!!ですね(泣)
お疲れ様です。

ルアー投げて気が済めば
釣れなくても良い私なので
釣りに行けただけでも
羨ましいですよ。

天竜川はこのままだと
終了かな?もう1尾いきたいですね!
浜名湖、サーフ、天竜川と釣り三昧お疲れ様でした。
昨日は魚っ気無かったですか…
多分、流行りつつある新型インフルエンザに
魚達も警戒気味!?
ヒラメやサツキもマスク着用で、餌食べれない状態?
だったかも知れませんね(笑)
Cさん
僕も行くだけでも楽しいんですが、欲を言えば1バイトくらい欲しかったです。
雨、ひどく降らない事を祈るしかありませんね~。。
カトラさん
とうとう川の中までパンデミックですか!?(笑)

浜名湖内では、マゴチ・ヒラメの釣果が上昇してるようなので、浜で釣れだすのも時間の問題だと思うんですけどね~。。
        
