Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

天竜川サツキ Round 45

category - サツキマス
2009/ 06/ 20
                 
今朝早くにCさんから、「サツキ2本ゲット!!」の連絡がありました
♂♀カップルを獲ったそうです。羨ましい~

僕はと言うと、今日はカミさんが仕事のため、子供達との留守番で朝は出撃出来ませんでした
昼間はモンモンとしながら過ごし、pm3時頃にカミさんが仕事から帰って来るなりすぐに出撃。

まだ早いと分かっていながら、昨日みたいな事があってはイヤだし、天気も悪いから早い時間からイケルかも?と思い、本命ポイントへ。

風が強いので、まずはスプーンを投げてみると、数投でウグイが釣れました。
やっぱり活性良いかも?と期待しながら、スプーンとミノーで交互に釣り下って行くと、またスプーンにウグイがヒット!!

しかし、その後はなかなかバイトが無く、時間ばかりが過ぎて行く・・・。

pm6時をまわった頃、ようやくスプーンに3度目のバイト!!
「ガツッ、ガツッ」とかなり激しいバイトでしたが乗らず

掛けてないのでハッキリとは言えませんが、なんとなくウグイでは無かったような・・・?
なんとなくサツキだったような・・・?

その後はまた日没まで反応ナシで終了でした

明日も朝は行けない予定でしたが、急遽行ける事に!!
雨予報だし、風も強いようだし、苦戦しそうですが、なんとか1本獲りたいなぁ



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

出撃できずに釣果吉報をよく
聞かされました・・・爆
情報提供有難う御座いました。
Cさん
サツキカップルゲット、おめでとうございました!!
僕も行きたかったです。
せめて魚だけでも見たかったなぁ。。。
今年もサツキの顔が見れてよかった~。。
masa(1091)さん
綺麗な、良いサツキが釣れましたね!!
フライで釣っちゃう所がスゴイな~!!と思います。
        
