Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

天竜川サツキ Round 38

category - サツキマス
2009/ 06/ 07
                 
今日も、Cさんが天竜川へ出撃されるとの事なので、ご一緒させていただきました。

まず朝イチは、金曜にデカいニジが釣れたポイントへ。
開始直後に怪しい引きをする魚が掛かりましたがバラシ
一服して場所を休めてから再開すると、再びヒットしましたが、これはウグイでした。

下流側でやっていたCさんは、50cm近いニジを1匹と、怪しいバラシを2回。
その後、反応が無くなったため移動。

しかし、日曜だけあってどこも人だらけでなかなか入れるポイントが無く、いくつか見てまわってとあるポイントへ。
すると対岸ではどうやらちょうどサツキがゲットされた様子でした。

そのポイントを、Cさんが上流側、僕が下流側で攻めてみますが、反応無し・・・。
再び朝イチのポイントへ戻りました。

そこでもまた僕は反応無しでしたが、Cさんには何者かヒット!!
しかしフックを伸ばされてしまったようでバラシ。

これでCさんは予定の時間が来てしまったため終了となりました。
僕はまだ少し時間があったので、先ほどサツキがゲットされていたポイントへ行ってみると、すでに皆さん撤収されていたので、2時間ほど頑張ってみましたが、ウグイが3匹のみ。
ウグイ
せっかくなのでウグイを1匹だけ撮って来ました。
これは50cm近い大物です。ウグイですが

今日はなんかイケそうな気がしてたんですが、そんな上手い事行きませんね~。
でも、今日もCさんにいろいろと話をうかがい、とてもタメになる釣行でした



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お疲れ様でした。

あのポイントに入れれば
あのサツキが私達に釣れるとは
限りませんがチョッと悔しかったですね。
Cさん、お疲れ様でした。今日もありがとうございました。
はい、やっぱ目の前で釣られると悔しいですね。
でも、まだまだ海から上がって来てるサツキもいるようですので、来週も頑張りましょう!!
こんばんは。
本日もお疲れ様でした!
50cm位ならナイスファイトで楽しめたのでは?
画像のne-moさんの影・・・
150cm位のウグイさんを頭から冠っている様に
見えるのは、オイラだけ? (笑)
カトラさん
ええ、さすがにこのサイズだと掛かった時は結構強く暴れるので、一瞬サツキと思っちゃいます。でもすぐに大人しくなっちゃいますけどね。
確かに、影と比べるとデカく見えますね(笑)
ne-moさん、お疲れさまでした。
なかなか上手く行きませんね。
台風が来ないうちに頑張ってもう一匹
釣りましょう!
頭文字Sさん
ホント、サツキは思ったようには行きませんね。だからこそ楽しくもあるんですけど。
台風ですかぁ。もうそんな時期になっちゃったんですね。その前に釣りたいですね。
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。