2015年02月

              
        

魚じゃらし工房 Indigo BLUE

category - サツキマス
2015/ 02/ 05
                 
みなさま、お久しぶりです。またまた登場のne-moです(笑)

昨年は、ちょっと気に入らない出来事があり、もうブログなんかやってやらねーって思ったんですが、思うところがあり、懲りずに復活させました。

とりあえず本題に入る前に、ブログ休止中の釣りを簡単に振り返ってみます。

まずは天竜川のサツキマス釣りですが、昨シーズンは40.5cmアタマに12匹ゲット出来ました。

私としては上出来な結果です♪

そして夏~冬のサーフルアーですが、昨年の浜松サーフは絶好調!!

20150205180924.jpg
私は大きいヒラメは釣れなかったですが、数はかなり釣れました。

正確にはカウントしてませんが、ヒラメ+マゴチでざっと100くらいは釣れました。

100匹以上釣った人、結構いたみたいですね♪

年が明けたらいつもの如くサーフは興味が無くなってしまい、、、

DSC_0263 (1)
天竜川のエリアで遊んだり。

20150121084028.jpg
今年は下流にも早くからニジマスを放流してくれたので、楽しませてもらったり。

20150202082831.jpg
今月は1日~3日まで仕事を休みにして、寒狭川のアマゴ釣りを楽しんだりしてました♪

まぁ、ブログはやってなくても、ヒマさえあれば釣りしてますよ(笑)



さてさて、前置き長くなりましたが本題に入りましょう。

GAARオリジナルトゥイッチングミノー
表題の、「魚じゃらし工房 Indigo BLUE」とゆうのは、私がサツキマス釣りに愛用している、GAAR オリジナルトゥイッチングミノーの製作者さんが、GAARさんでの販売は昨年で終了し、今年から立ち上げられたメーカーです!!

私はこれまでもトゥイッチングミノーには幾度となく良い思いをさせてもらってますし、これからも使い続けたい。

そんなわけで個人的に勝手に、応援したいと思ってブログを再開したわけです。


もちろん私はすでに「魚じゃらし工房 Indigo BLUE」さんからミノーを入手済みですよ~♪

Saburou-80MD
まずはこちら、Saburou-80MD。

8cmのMDは今までに無かったラインナップですので、とても期待しています!!


Saburou-65MD
そしてこちらが、Saburou-65MD。(一番左の物は、旧型の65MDです。)

まだシーズン前ですので、どちらも実戦投入はしていませんが、性能は間違いないでしょう。

今シーズンは、Saburouシリーズおよびトゥイッチングミノーでの釣果のみアップしていこうと思います。

とはいえ私の腕ではサツキに限定してしまうと釣果のアップ無しになってしまう可能性もありますので、魚種問わずとしたいと思います(笑)

Saburouシリーズとトゥイッチングミノーに興味のある方は、釣果を楽しみに待っていて下さい。

そしてぜひ、ご自分で手に取り、記憶に残る一匹をゲットしていただけたらと思います。











            
