2013年09月

              
        

9月20日 浜松砂浜釣果

category - 塩水ルアー
2013/ 09/ 20
                 
先週はパッとした釣果はありませんでした。


アブ子

アブが釣れたくらい。



で、今朝は台風後の様子見に。


地形は遠浅で曖昧だし、濁りは強。


あまり期待もせずメタジ投げてたら、


マゴチ

マゴチ釣れた。



ヒラメ

ちょっと良いサイズのヒラメまで♪


もう普通に釣れるんですね♪




            
            
                                  
        

9月8日 浜松砂浜釣果

category - 塩水ルアー
2013/ 09/ 08
                 
今朝はすごい雨と雷でしたね。

まぁ、そんななか釣りに行って来たわけですけどね。(笑)


さすがに海はドロンドロンに濁ってて、魚が釣れる気しなかったですが、諦め半分で投げてたメタジにマゴチが5ヒット3キャッチでした♪


マゴチ

マゴチ

もう1ぴきは小さかったので写真なしです。


かなり塩分濃度下がっちゃったと思うので、数日ヒラメは釣れないかな?




                         
                                  
        

9月4日 浜松砂浜釣果

category - 塩水ルアー
2013/ 09/ 04
                 
ヒラメ

台風の影響か、ダバダバしちゃって釣りずらかったですが、なんとか1ぴき釣れました♪


海が落ち着いたらまた行ってみます。




                         
                                  
        

8月29日 浜松砂浜釣果

category - 塩水ルアー
2013/ 09/ 01
                 
今日はヒマなんで、久々にブログなんぞしてみます。


7月~8月始めくらいまでは奥浜名湖でポッパー投げてました。
釣れたのはクロ×2、キビレ×2。

ポッパーむずい


で、お盆あたりからは砂浜にぼちぼち行ってますが、小さいヒラメだったりコチだったり。
青物だったりエイだったり。

あ、あと初めて傘も釣ったなぁ。
あれは良く引きました。(笑)


それでも先日はようやく、








まぁまぁサイズなコチとヒラメが釣れました♪

今週もヒラメ釣れそうです。
また気が向いたらUPします。