2013年07月

              
        

7月2日 天竜川釣果

category - サツキマス
2013/ 07/ 07
                 
ニジマス
ニジマス  


今日も午前中、2か所叩いて来ましたがノーバイト。
そして今年初めてクマゼミの鳴き声を聞きました。
いよいよ梅雨明けですね。

夏には夏の、秋には秋の釣りがありますので、今年のサツキシーズンは一応今日で区切りとします。
気が向いたら、またたまには天竜川に行くとは思いますが。


今年はサツキ・シラメ・本流アマゴを、天竜川で24匹、長良川で3匹の計27匹も釣る事が出来ました。
大きいのは釣れなかったけど、とても良いシーズンでした♪

ただ、今年の天竜川はエベレスト級の山年でしたので、いくらたくさん釣ったって、追い風10mくらいの参考記録にしかなりません。
通常サイクルなら、数も型も伸びない谷年になる来年が本当の勝負!!
来年も二桁釣れるよう頑張ります。


今シーズンも皆様お疲れ様でございました。
来年もよろしくお願いします。




            
            
                                  
        

7月1日 天竜川釣果

category - サツキマス
2013/ 07/ 01
                 
サツキマス
サツキマス


前回の記事が今年最後の更新にならなくて良かったです(笑)

いつまで釣れるか?挑戦してみます♪